こんばんは!
帰ってきましたヒモ男😡😡😡


{7A0D20F1-727D-4269-8CE8-AA50384153A1}


仮面ライダーアマゾンズシーズン2の鷹山仁。
7話目にして登場!
遅すぎたぜ
僕が演じる水澤悠の最大のライバルです爆笑


そんな怖くて強い仁さんですが、
仁さんを務めていらっしゃる谷口さんはとってもおちゃめ

アマゾンズ出演者のライングループで
トレンド入った!ってすごく喜んでた。

そのトレンドワードはこちら
{5A5D8734-F870-4970-BBE4-DE81B11E92F2}

『#帰ってきた伝説のヒモ鷹山仁』
面白すぎて爆笑しました。

仮面ライダーアマゾンズこれからの8話からストーリーがどんどん進んで行きます!
お楽しみにニコニコニコニコニコニコ





はい。
そういう僕は本日、舞台『空行』2日目でした。
アレン座のtシャツをいただき、共演者の永井理子ちゃんと記念撮影^ - ^

{DCF6A72B-A8DD-40A2-921B-C03BED8031D1}


本日来てくれた方ありがとうございました
明日も頑張ります^ - ^


ってことで今日もコメ返!


{A2D4540F-A13D-49AD-99CE-BD130F466381}

砂理佳ちゃん
コメントありがとう(>_<)
昨日ブロマイドにサインさせていただいたから名前の漢字分かる!笑
昨日はご来場いただきありがとうございましたチューチューチュー
ルーティンはストレッチかあ!
でも分かる気がする!
身体の血のめぐりが良くなって
頭が冴えるよね



はいそんな感じで今日もブログ更新できた!
明日も頑張ります!
今日夜中にラインライブ配信やるかも^ - ^
起きてたら見てねー^ - ^

ばいばい!