2012年がおわりますね。
みなさん何してますか?
家族といる?友達といる?1人?まさか恋人と?(^∇^)
それぞれが2012年を振り返っているんじゃないかな。
そんな僕も振り替えってみようかな。
ガキ使見たりして笑いながら、紅白見ながらひょいと軽い気持ちでこのブログ見てくれたら嬉しいです。


まず2012年の最初はセンター試験とか受験で始まった。元旦から予備校にいた気がする。いくら勉強しても不安要素は増える一方。自分だめだ。時間ないって焦ってた気がする。センター試験の漢文なんか1月10日から本気出したこと覚えてる。あーセンター成功して2次試験への勉強に不安無く取り組めた。前期の試験の感覚は合格したなって自信があった。数学の全完したんじゃないかって思った。3月初めの運命の合格発表。不合格。もう呆然としてた。切り替えられないまま後期の試験であっという間に受験終わってた。合格発表。自分の番号見た時はまじかと思った。2浪目を覚悟してた僕は解放された感で呆然とした。ほんま嬉しかったよ。受験を応援してくれた様々な人に感謝の気持ちでいっぱいです。


んで東京医科歯科大学入学。春が来た。すぐにたくさんの最高の友達ができてほんとバラ色の大学生活が始まったんだ。
今回はブログやから仕事に関して書くね。
4月にサロンモデル復活。ファインボーイズなどのファッションページも誘われて、8月頃にはBACSと出会い自分の活動の幅が広がった。応援してくれる子が出来始めたのもこの頃かな。8月はフォロワー300人くらいだったんじゃないかな。んで読モB&Gに誘われてWEGO読モスタッフやキラリ巻頭撮影や広告の仕事とか雑誌とかもどんどん増えていった。初めて原宿系読モのイベントに出させていただいたのも9月の後半だったかな。自分の活動の幅が広がるにつれて応援してくれる子がどんどん増えていった。僕も思うけどキャサリン3世に出て応援してくれる子が圧倒的に増えた気がする。ほんとにチャンスありがとう。そしてみなさんありがとうございます。


2013年もさまざまなチャンスが来ると思う。絶対僕の読モ人生にとって勝負の年になる。学業はもちろんサボらない。でも読モ頑張る。自分がやれることをやる。
いつも支えてくれるみなさん。2012年はお世話になりました。たくさんの差し入れやプレゼント、字や写真がいっぱいのお手紙や色紙。馬鹿なリプのやりとり、あほなツイキャス、イベントでの交流。wegoやコナナ。ほんとに、ほんとにいつもどんな形でも感謝してます。これからもよろしくお願いします。

んじゃ!ラストは2012年ベストショット集で終わりにするね!

photo:02



photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



んじゃ良いお年を(^∇^)



藤田富のTwitter
藤田富のグルっぽ
藤田富の読モB&G


iPhoneからの投稿