昨日、藤田伸二騎手よりご報告がありました
ブログの終了のお知らせにつきまして、
3年間ファンを楽しませてくれました藤田騎手、
ならびにブログを閲覧してくださったファンの皆様に対し、
管理会社UMAJIN から深くお礼申し上げます。


3年間、多くのことを学ばせてもらいました
藤田騎手のブログ更新は終了となりましたが、
UMAJINでは引き続き、
藤田騎手への取材を行い、
サイトの方で随時配信してまいりますので、
藤田騎手を応援してくださるファンの皆様、
藤田騎手情報はUMAJIN
ご覧いただけたらと思います。


そして、さっそくではございますが、
藤田騎手のほうから今後について
ひとつの発表がありました。


東日本大震災の復興支援プロジェクトの一環として、
藤田伸二騎手が被災地である仙台を訪問し、
イベントを行うということです。
仙台というと、競馬場もなく

藤田騎手も訪れる機会が少ない地域ですが、
昨年末に仙台で自著のサイン会を行った際、
多数のファンが来場し、

藤田騎手はファンからの温かい声援を受け、
仙台のファンの温かさに感動したそうです。

今回の震災を受けて、
かねてから再び仙台のファンに会いに
行きたいと準備しておりました。
開催日時などを含めた詳細につきましては、
後日UMAJIN にて発表いたしますので、
それまでしばらくお待ちください。