2013-12-09 19:22:58

ついに発表!からの癒しの週末~♪

テーマ:ブログ

みなさんお元気ですか??




なんだか

週末から一気に寒くなってきた気がしますね~





でも

そんな寒さも吹き飛ぶよーな重大なお知らせ!!




以前

ブログで「重要なお知らせ!!」 っとUPしましたが。。。





ご当地!絶品うまいもん甲子園 のNHK総合で放送される、特別番組の日程が発表になりました~!!ニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


もう

テレビ番組雑誌にはちゃんと載っているみたいですキラキラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG



画像だけでは詳細がわからないと思うので、改めて日程を発表すると。。。




日程:12月28日(土)


時間:16:00~17:00


放送局:NHK総合




になりますひらめき電球





予選の時から、各会場や参加校に行って、撮ってもらっているので、あたしも知らないようなストーリーが沢山あると思いますアップ





映像を編集しているらしく、いいものになりますよ~っと言って下さっているので、本当に楽しみですビックリマークニコニコキラキラ





なので

是非、みなさんも今から予定に入れておいて下さいねひらめき電球




あたしは

OGR忘年会として、みんなと一緒に見ようと思います目





あ~

今からドキドキしちゃいます(笑)









ではでは

週末は~




またしても

この冬の寒さなんて吹き飛ばしてくれるような、この子のもとへ。。。ドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


かわいすぎる。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


赤ちゃんそれぞれ鳴き声が違かったりして、他の赤ちゃんとすれ違う度にまじまじと見てしまいました(笑)



しかも

なぜか、沐浴のレッスンビデオをあたしも張り切って見ていたので、怪しまれなかったかなぁ~(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


旦那の妹さんのお子さんも興味津々えっ



一緒に遊びだしたらさらに可愛いだろうなぁ~ラブラブ!






そんな感じで

たっぷり癒されたあたしですが、さらなる癒しへ。。。音譜




bills~ドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


前回来た時は、パスタとパンケーキだったので、今回はスタンダードなオーガニックスクランブルエッグニコニコ



とろっとろの卵がたまりませんでしたラブラブ!




そして

やっぱりbillsと言えば~ひらめき電球




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG

リコッタパンケーキドキドキドキドキドキドキ




3年前に、初めて食べたリコッタパンケーキは、あたしの中のパンケーキイメージをだいぶ変えました(笑)




もともと

甘いものが好きなタイプではなかったんですが、パンケーキは美味しいと聞くものがあれば食べてしまいますにひひ



本当に美味しかった~ラブラブ!





あとは

関東三大イルミネーションに選ばれた、ドイツ村のイルミネーションも本当にキレイで癒されました。。。キラキラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


写真でそのキレイさが伝わらないのが残念叫び



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


そして

周りは暗いし、フラッシュをたいたらイルミネーションのキレイさが半減するしで、自分も写った記念写真を撮りずらいのが残念。。。しょぼん



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


3月31日までやっているみたいなので是非~音譜








あとあと

これだけ癒されてるあたしですが、定期的にお世話になっているコチラでも癒されましたよキラキラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


Dollcia(ドーリシア) ニコニコ



今回は

超音波を使ったDollciaスタンダード+脂肪燃焼コースをやってもらいました~ひらめき電球



ドーリシアでは、施術の前に顔のサイズを計測します。




前回「あまりサイズ戻ってないですね~」っと言ってもらって嬉しかったのですが。。。




今回は。。。??





なんと

「結構キープ出来てます」っとの事えっ




スタッフさんもビックリでした(笑)




めげずに通い続けてヨカッタ。。。しょぼんキラキラ




初回30%OFFやっているみたいなので、ご予約は0120-85-1550に電話してみて下さいひらめき電球




しかも

心斎橋店が12月21日にオープン決定だそうです音譜


それに伴い、Dollcia心斎橋店オープン記念とゆー事で「12月のみ全メニューが50%オフ」になるそーですよえっ



※心斎橋店のみ適用
※12月21日~12月30日まで。


この機会にぜひ、体験してみて下さいねアップ



詳しくは里沙ちゃんのブログ でチェックですニコニコ







それでは

たっぷり癒されたので今週もバッチリ過ごしたいと思いまーす音譜














□今日の一言□


自分探しは

まず

今の自分を

見つめ直す

ことから。












○お知らせ○


この度

うまいもん甲子園の企画制作・監修を行っているOffice G-Revo株式会社において、企画営業プランナーを募集します。


Office G-Revoは企画制作会社として「うまいもん甲子園」の企画プランニングや、企業・行政向けのPR・制作事業、行っております。


まだ人数の少ない小さい会社ですが、興味ある方は下記よりぜひご確認ください。


Office G-Revo株式会社
http://www.o-gr.net/





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

藤田志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

放送日時、メモっておきました。

そう言えば、もう何年も「テレビ番組を録画する」っていうことがなくて・・。
地デジ対応の録画機器、持ってないです。笑

録画できないのが残念ですが、放送、楽しみにしております。


御製

若草

たまぼこの道のゆくてのわか草は
ふまれながらに花さきにけり

1 ■こんばんは。

予定では仕事なんで、さっき録画予約しときました(^_^;)

高校生の頑張り、今から楽しみです((o(^∇^)o))♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース