トウキョウミノル

テーマ:
fujitaminoruさんのブログ-PA0_0207.JPG

みなさんこんばんは。 またワタシです。

相方タッグ復活が終了し、お次はアレが復活します!


東京愚連隊!!

ノサワせんぱいとのタッグが復活です。 日時は来月10日 会場は山口県のどこかのフットサル場!! 団体は関根龍一さん率いるカイエンタイドウジョウ。

後は各自調査でよろしくどうぞ。

おわり

AD

アイカタとミノル

テーマ:
fujitaminoruさんのブログ-20121031_230517.jpg

こんばんはワタシです。

少し時間は過ぎましたが、先日島根県益田市(日本)に行ってきました。

色々思うトコロはあったのですが、試合は楽しめました。 久しぶりのチームにも関わらず、連携もスムーズいったのは我ながら流石の長年隣にいただけあるなと思いましたよ。

次回組む時がいつになるかはわからないけれど、運命に身を委ねようと思います。

また必ず隣に立つ日は来ると思います。 なぜならこの世界に唯一ワタシが相方と呼ぶおじさんだから。

以上です。

おわり


画像はいくひとのお母さんに貰った土日限定の鶏卵堂の新商品かりんとうまんじゅう。 甘くて美味しい!!
AD

欲張りミノル

テーマ:
fujitaminoruさんのブログ-20121025_231621.jpg

どうもワタシです。

フリーダムス新木場大会、来られた方、結果だけ知ってる方、その他に該当する 方々ありがとうございました。

色黒力士コケシマンより頑張ると鼻息荒く意気込んで行ってはみたんですが、いかがでしたでしょうか!?


とりあえずフリーダムス勢を熱くさせる事には成功したと思いますよ。

久々の東京でプロレス楽しめました。 まだまだ色々これからです。

次回もUNCHAINミノルをよろしくどうぞ。
AD