ダイエット

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ダイエット、みんな「痩せたい」という気持ちはあると思いますが、こういう私も以前4ヶ月で20kg痩せた事があります。


当時は、毎日運動していたので新陳代謝が非常に高かったアップのですが、その時の経験でも・・・


基本的に痩せる=体重が落ちるなのでしょうが、一番いいのは新陳代謝UPだと思います。


新陳代謝を上げるには有酸素運動+筋肉UP!!

















別にここまでとは言いませんが・・・・・(^▽^;)







具体的に言うとお勧めなのが・・・



ウォーキングやジョキング(主婦の方は洗濯掃除etcも有りかも!)等の有酸素運動30分前にブラックの(コレが大事)コーヒーを飲みます。 (・ω・)b


すると、すごい汗をかきやすくなります。


サプリメントのカルニチンを併用するのも良いかもしれません。



(飲む物・食べる物は合う合わないがあるので、無理しないでください)








ウォーキングの後、腹筋や背筋運動をすると、お腹周りがかなりスッキリしました。








よかったら試してみてください。 (^O^)/


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