藤田早希のBLOG~Querl ENTERTAINMENT~

藤田早希のBLOG~Querl ENTERTAINMENT~



~活動情報~
ASIAN DANCE ENTERTAINMENT GROUP"FUJYOSHI"
踊子女子“巫女子”


藤田早希のBLOG~Querl ENTERTAINMENT~-image




巫女子OFFICIAL FACEBOOK PAGE
巫女子Twitter




◆Please Follow Me !!◆
Twitter


◆所属事務所◆
Querl ENTERTAINMENT

◆ファンレターの宛先はこちら◆
〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目10-39
アクロス天神センタープラザ1102号室
株式会社キュールエンターテインメント
藤田 早希 宛

◆お問い合わせはこちら


テーマ:


さきちょり〜っすチョキ


落ち着いて伝えたいこと沢山あるから
時間をかけて書きたいけど、
あまりにも沢山のお言葉を頂きまして、
沢山の方に見守って頂きましたので、
長文になりますが、思いを
blogに残せたらと。


なんせ福岡マラソンでしたからパー
前日。ぶっちゃけ言います。
本当に不安でしかなくて、
路上で泣きながら最後のケアに
行きました。笑


そして、前日に多々連絡頂いてたけど、
気の利いた返事返せてないと思います。


ごめんなさい。笑


けど、誰かにこの不安を感情のまま
ぶつけたかったけどそんなこと出来る性分
ではないし、でも不安だし、
母親に電話しても折り返し来なかったし←


『不安すぎて泣きそうです』
てだけ2人に連絡しました。


そしたらね、
『今を生きる!活きる!』って言葉と
『逃げられないので腹くくって楽しもう』
って言われた。


結局眠れず睡眠3時間弱のあげく腹を
くくれなかったんだけど…笑


大会本番快晴太陽


{3B599E68-22F4-4DC5-8A44-2656AB31203E}


緊張がとまらない。


{B8BE3CEC-BB2A-4218-804C-6265F41B39C8}


スタートしてから早速…
本番と言うのは何が起こるかわからなくて、
5,6キロ走り出してから左足首激痛。
更に10キロ越えるとまさかの膝裏が痛くなり、
続いて膝が痛くなり、早々と限界でした。


{A0B388DD-361E-432F-90F9-6DB65E82A54F}



25kmくらいまではいけまこ社長も
いたおかげで、なんとか止まらず
行けましたが、そのあとから最後まで
孤独との戦い。
自分との戦いです。


もう無理かもとか、ここやったらちょっとは
止まっていいかなとかもういいやろ
って何回もよぎった。


そんな時、沿道の方々の声援や駆けつけて
くれたファンの方々応援が後押ししてく
れました。


『まあ、完走は無理やろうね〜』
『どうせリタイアするんやろ?』
『90%は途中で腰痛くなってリタイアかな』
『走れんちゃけんやめなさい』


もうね耳にタコが出来るくらい
聞いてきてた。笑


何も行動してないのに最初から決めつけ
られるのが悔しくてたまらなかったし、
絶対完走してやる!それも笑顔で。って
一つ目標にして決めてたし、何より
不可能を可能にしてやりたかった。笑


{F15AC169-3D61-4C28-86EC-89BAD0FB30BF}


腰から上は余裕なのに、
走ろうと思っても中々足が
言うこと聞いてくれなくて、
ゴール前2kmちょいから絶対走り抜けよう
って決めた。


そしたら、ファンの人が居てくれて、
1kmになった時がむしゃらにペースあげて
走って、ゴールが見えた時に笑顔で最後
ゴールを迎えました爆笑


時間内にゴールできたこと、
巫女子のステージ前ギリにゴール出来たこと。
踊るしかないっしょ?笑


関係者の方にも『伝説創ります』とか
言っちゃうよね笑い泣き


フルマラソン完走した後に
ステージで巫女子のみんなと踊る
っていうことを実現したかったのです。


{56654F3A-8483-44E7-A996-067E9FE9F3AF}



叶えたよーーーー星星星星星


無事にみんなでステージをやり遂げました。
ステージに立つことで観てる人に
何か伝わればいいなってそんな気持ちで
たってました照れ


何か伝わったかな?


いつだか朝いきなり電話かかってきて、
寝ぼけながら電話に出て、
『フルマラソン走るやろ?』っていう
いけまこ社長の一言だけ言われて
電話を切られた日から、福岡マラソン
100日前にはeffect run teamとして
公式サポーターになりました。


{EDA39017-3BB3-46E4-A729-29E1E63862E9}


今だから言えるのは、私1番走るの
大嫌いで苦手だったんです。笑
フルなんて以ての外!!!笑


そんなフルマラソンを通して、自分を信じて
諦めず最後までやり抜けば不可能なんて
可能に出来るんだって思いました。


そして、沢山の方々の応援、サポート
私って1人じゃないんだって改めて
心底思わされました。


{C2D1FFFD-9B13-4AC4-833B-08C70D0DA324}


わざわざ応援にかけつけてくれた皆さん
本当にありがとうございました。


そして、前日まで身体のケアをしてくれた
アイズtotalbodyステーション、
アイズ春日院の皆さん本当にありがとう
ございました。


そして、前日にインディバかけてくださり
スタートとゴールを見守ってくれた
Holistic Labo Unlien 森崎先生、スズさん
ありがとうございました。


{0D47AE32-4195-40B3-822E-BA68B7996800}


もうあげるとキリがないくらいの方々に
支えて頂きました。


昨日、今日と身体の不調が尋常じないけど
頑張った証よねキラキラ
そして、写真見返すと完璧にリバウンド
したのわかるよね。笑


さて、来年はどんな伝説作ってやろうかな?


ん?来年?笑








皆さんに感謝の気持ちを込めて。


さきちょりラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。