藤田みりあ(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤田みりあ(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは



{FE798E40-3695-4B2D-85CD-6C52187D7EEB:01}


マネーの天使 23:59~


本日、第8話です✨



結婚してから詐欺!?

理佐さんの過去もいろいろと知れる回です目




きのうがお誕生日だった

アリス役の矢倉楓子ちゃん、
撮影終わってから現場でお祝いしましたチョキ


{F9D3AC58-EB26-4322-88E9-0639756DDA05:01}

{7AC7F733-53E5-4580-A7EC-8E77E9E64452:01}
おめでとうございます^ ^
高校生3人組で遊ぼうって計画立てております!
いつか!叶うといいな~っ






それにそれに、きのうは撮影おわってから

小藪さんにご飯連れて行ってもらいました音譜音譜ラブ


みんなでご飯行きたいねって話していて、
念願の!だったの!!
ずっと楽しみにしていたんです♪




小籔さん、片瀬さん、わかなちゃん、ふぅちゃん
わたしの5人でお仕事の話やドラマの話、

たくさんお話しました♪( ´▽`)



ごはんもすっごく美味しかったですし

いつも優しいみなさんです


たのしかった~ラブラブラブラブ
ありがとうございました!


ふぅちゃんのサプライズもして
しあわせな1日でした
{92392DE9-F95D-4A06-BB72-BD2EEE7B74D3:01}

{6D6789F2-358E-492E-BBD5-B47F2872BD4E:01}

{15A61C4F-131A-4D58-847B-CD0F24F12F70:01}

{60566CC3-8211-46DB-9C43-E1E7EED4E220:01}



マネーの天使、ラストスパートです!

みなさん今日もぜひ。みてねっ
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
藤田みりあ(フェアリーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。