藤田みりあ(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤田みりあ(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは






昨日のイベントは
私服だったんですよ~✨


{C59F9635-9253-4820-AABA-B3D3EC479FAC}

わたしはまーっしろけです。


ふたつとも最近買ったアイテムで
着てみました( ´ ▽ ` )ノ


レースが夏っぽいし気に入ってます♪♪




なのに、朝一で飲んだウーロン茶をこぼしてしまったわたし…。笑


がんばってぱんぱんしたけど
若干のこってる…


あーー。笑 もう!!笑
クリーニング行かないと~!買ったばかりなのにガーン




靴は赤のギンガムチェック柄


これ~!!
たしか去年の夏?かな?に買って
去年は1度も履かなくて、、


今年は割と活躍してもらっちゃっています♪笑
{8778677E-4890-46CF-AB1D-62B016CCD87B}



ヒールも程よくていいんです(^^)



来週もイベントで
再来週は追加公演です!

はやーい!あっという間です!

  

イベントは当日券、
LIVEは一般発売がスタートしているので

是非、来てください音譜




{928B9BB0-EB14-4325-A2A4-7FDC38ED37D2}

{0FE4B2C7-8777-4503-9A53-3ABD2E90CFB5}

{E38720B9-25C3-457D-85B4-4F8E816F6445}


先日、

舞台 ダンガンロンパ THE STAGE

を観に行かせていただきました!




ダンスのクオリティがすっっごく高くてね
構成も面白くてね、かっこよくてね

なんだかびっくりしました!!


内容もそれぞれのキャラクターがしっかり出ていて、たくさん演者さんが居たけど誰もかぶってなくて、ひとりひとりに色があって、わたしの好きな雰囲気の舞台でした♪♪


{3497362D-AFC8-42D8-B6EA-198C20A40AFF}




あー楽しかった♪♪
見られてよかったですラブラブ


では、みなさま
素敵な日曜日を過ごしてくださいっ

Twitter miria_fairies



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(1)
藤田みりあ(フェアリーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。