もう1週間経っちゃいましたが…

「Short Show Shot⁉︎ 2th」

無事に終了しました!
ご来場頂きましたお客様、応援して頂いたお客様、ありがとうございました!

2日間という短い公演期間にも関わらず、多くのお客様にご来場頂き、立見含め毎公演完売状態という、とても幸せな公演でした。

改めて、ありがとうございました!


プレイヤーとしては「作家のプライド」「自殺サークル」と、2本の作品に出演させて頂き、裏方としても1作品、「おにぎり」の脚本提供させて頂きました。

もともとはラジオ用で書いたものを舞台化したもので、絵的な派手さはない会話劇でした。

考えてみれば、自分で書いたものを自分で演じない、演出もしない、なんて事は初めてで(映像作品は別)、演出をして頂いたMarmosetの高橋ゆーすけさんが「おにぎり」の演出をしているのを観てて

「なるほど、そういう見方もあったか!」

なんて事をよく思ってたりもしました。

落語が好きだったりするので、古典落語でも噺家が違えば同じネタでも全く違うネタになるのと同じで、やっぱり演出や演じ方によって、僕も気が付かなかった新たな面が見えたり、ただただ勉強させてもらいました。

あと、なんか嬉しかったです(笑)


プレイヤーとしては、ゲストの岸田健作さん脚本の「自殺サークル」で、岸田さんとの2人きりのシーンは毎度楽しかった。

個人的な見解かもしれませんが、初共演にして、違和感がなかったんですよね。

もちろん、岸田さんの上手さもあるのですが…。

同い年、誕生日1日違い、同郷…。
あと、同じ白のマーチンのブーツ持ってたり。

そんな事が関係するのかしないのか、プレイヤーとしても楽しくやらせてもらいました!


さてさて、そんなSSS⁉︎ですが、早くもDVD化するそうでして。


{AED0314A-5B1A-4EAE-8240-CA3E58657FC7:01}


…買って下さい!


プレイヤーとしても裏方としても、もっと勉強しなきゃです!

来月にも再来月にも舞台出演があったり、今月までに初めての60分の映像用の台本書いたりと…。

あ、あとラジオ収録も今週だ!

もっとフル回転してやる‼︎


こいつらのメシ代稼がないとね…。

{8D4834A0-9DC8-4ABE-90CB-5A7DE5BC0E3C:01}