こんばんはーー!
花です!

イイネ、そしてコメントありがとうございます(*^^*)キラキラ
はあーーーーー。嬉しすぎますね。
もーなんかみなさん見てくれるだけで嬉しいのに。
コメントまでくれて。
優しいです、みんな。
ブログ毎日書いててよかった(´・_・`)



さーーーーー!

今日はね!
お仕事だったんだけど

久々お弁当つくりました♡

{E8728C4A-5D4F-4DB4-B58F-1221B6D5EA0F}

てやあーーーー。

・卵焼き
・豚とピーマンの甘辛炒め
・金時豆
・えのきの七味ポン酢

金時豆だけはできものになりましたが、、


朝にばばって作ったから簡単なやつしかできなかったよ( ;∀;)

これにごはんとお味噌汁もつけていただきました♡
なんか作るのいいなあ〜
やっぱ料理好きだわ。



{91AF0D15-18DB-45CB-9E84-EBB82EC61CDF}


どうでもいいけど、スカーフって、かわいいよね!


明日はお稽古休みになったので急遽事務所へ行ってきます♡
楽しみー!


稽古も早く行きたいな、、


是非是非舞台「A cyber I」観にきてね(^o^)
♡藤田花専用チケットフォーム♡




ではでは、明日もみなさんいい一日をお過ごしください!ハート
明日は絶対ぽかぽか陽気だよ〜〜

ばいちゃっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎









*花*



AD