藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
昨日、名古屋は豊田スタジアム横にあるフィットネススタジオ『nexTop』様にてテーピング療法ヒールロック(踵骨)編を開催させて頂きましたo(^o^)o

参加者は、エアロをしている小学生から柔道やソフトボールをしている学生、サッカーコーチ、腰痛持ち膝痛の主婦など12人の方がお越しになられました。長野や静岡からご遠方の方もいらっしゃり感動感謝です(;_;)

参加者様の中にはテーピングは捻挫、怪我の予防のための固定でしょ?なんでパフォーマンスが上がるの?腰痛が消えるの?と半信半疑の人も結構いらっしゃいましたが、
このセミナーのいいところは、実践型ですぐに変化がわかるところ♪(゜д゜)

巻いた瞬間、腰痛が消えたり、つま先立ちができるようになったり、
先日お伝えしていた医師に骨が溶けているから歩けないと言われていた70代の女性もレントゲン、MRIを皆さんにも見てもらい考察を述べながらヒールロックをして

『希望が持てました』と喜ばれるほど、スタスタ歩けるようになり、全員が変化を感じヒールロックの効果に驚かれていました。

あとは、アシスタント大野さんのためにも、ご参加頂いた皆さんの身体の悩みを施術させて頂きました。大野さんいつもありがとうございます!(*^^*)ちゃんと記録しましたか!笑

次回の名古屋でのヒールロックは一番下にて。

今日は多めに巻いちゃうよ~?



ほ~ら、お姉さんの足から何かが出てきたよ~?


皆で笑った林間学校~


イケメン体操選手も、手関節の痛みはとれないと医師に言われたそうですが、ご覧の通り、頂きます!


法事の時には見れない


純水な気持ちがないと抜けないタイプですか?


いい施設だなぁ~(゜д゜)
青いところから青いところへ飛びたくなった人、この指止まれ!

うちのスタジオと規模が違う!


林家ぺーも惚れ込む鮮やかなピンク!


さて次回のヒールロックは、
11/12 17:00~19:00、芦屋は11/19 13:00~15:00です。
詳細はまたアップさせて頂きます。

ご興味がある方、info@primeira2014.comまでご連絡ください。
楽しいですよ♪(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
藤田淳士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み