講師から皆様への思い♡ | Fuji★ホワイトスワン式バレエヨガⓇ★開脚・骨盤調整★ (女性限定)

Fuji★ホワイトスワン式バレエヨガⓇ★開脚・骨盤調整★ (女性限定)

横浜・川崎
バレエの流麗な動き、ヨガの呼吸法を用いて自律神経を整え、心と体を呼吸で繋ぐ奥深さ。骨盤調整をしながら女性特有の症状を改善していきます。
皆様の心に寄り添いながら、楽しく指導させていただきます。

リボン講師から皆様への思いリボン

 

バレエ の美しい動きや楽曲 、ヨガの真髄、知恵に触れながら

効果を実感致しました。その気付きから是非 ヨガの

素晴らしさを伝えたいという思いにかられ、インストラクターを目指しました。

 

 

インストラクターと なった私のレッスンを受けて下さる 皆様が、骨盤調整をする事に

よって骨盤周囲が ほぐれレッスン後には 、心に微笑みが、浮かんで行く

様子を実感し、充足した気持ちになりますハート

 

 

皆様の日々の生活が、活力に溢れ、心輝くように〜

年齢を問わない女性のため独自のプログラムを考案致しました。

 

 

私自身もホワイトスワン式バレエヨガ®️と、

それをありがちなキラキラ支えて下さった方々 ありがちなキラキラ

ありがちなキラキラ生徒の皆様ありがちなキラキラのおかげで、

心の中にありがちなキラキラ希望を灯しありがちなキラキラ歩んで来ることが出来ました。

 

 

もしも、心が折れそうな時、心と身体にそっと寄り添い 

皆様を支える一助となる存在として、ホワイトスワン式バレエヨガ®️を

活用して下されば幸いです。

 

 

どんな時でも、ヨガのありがちなキラキラ呼吸法ありがちなキラキラを大切に、ありがちなキラキラ自由 ありがちなキラキラな空気を感じていきましょう。

 

 

虹雲の向こうには、いつも青空が続いています。虹

 

 

 

ホワイトスワン式バレエヨガ®主宰、インストラクター
にのみやふじこ