藤本さきこさん♡お金の神様に可愛がられる方法 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

藤本さきこさん♡お金の神様に可愛がられる方法

昨日ずーっと会ってみたいと憧れてた
藤本さきこさんが本を出版されました!!


{42D29FBC-A981-40E3-AB4D-5921E72657CF}


そしてその出版セミナーへ昨日行ってきました!

この情報を見つけた時は、もう12月のスケジュールびっちりだったんですが、なぜかこの日のこの時間ぽっかりと空いていて、


行ってきなさい

とお空からの声だー



って思い、即申し込みました!



藤本さきこさんがどういう方かというと、
まだあまりうまくお話できないですが、


まずは、


なんか…素敵!!


ってところからブログを最近読み始めました。



私、お金って汚いイメージがずっとあって、


その昔、経済の番組のMCやっていたくせに、心の奥底でお金お金っても〜嫌。
お金にがめつい人にはなりたくない。


と思っていたなー。


でも実際、がめついのはそう思う自分なんだ。と気づかせてくださった方。


また宇宙レベルでの色々なお話も面白くて、これからもたくさんお話聞きたいなーと思ってます。


昨日の出版セミナーでは、


サイン入りの本をget


{A4534572-F5D8-47DE-AABB-A731811E1C9B}



これを見た瞬間、うるっときた…


他の方からよく言われる言葉と一緒…


会ってサインを頂いた訳ではないのに本当にびっくり!


そして、ステージにさきこさんが登場した時、


うるうるうるー


まだ自己紹介しかされてないのに…

涙が…こらえちゃったけど 笑


今まで会うだけで涙が出そうになるお方。

ヨガの師匠のタダヒコさん


その奥様であり、お茶とご自愛を教えてくださる、またさきこさんを知るきっかけとなった 香織さん  


お二人だけだったのにー!!


びっくり!!


キラキラの優しい笑顔のさきこさんに癒されながら、納得いくお話。


小原綾子さんとのトークもとっても面白くて、ついでにトークの勉強もできました!

綾子さんってとってもお話が上手!

引きつけるわかりやすいトークが私も参考にさせて頂きたいです


今回参加してつくづく感じたことが、

本のタイトルには

お金

とありますが、お金についてだけでなく、私たちが普段の私生活に活きる素敵な内容がこの本に書いてあると思います


セミナー最後にみんなで記念撮影タイムがありましたが、私は仕事のため参加せず移動…


近くでさきこさんエネルギー感じたかったのに〜 笑


でもきっとまたお会いできそう


みなさんも良かったら、今日発売だそうなので、本を手にとってみてください