1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月13日

旅行の余韻に浸りすぎて夏が終われない(笑)

テーマ:ブログ
もう9月も半ばに差し掛かり、
窓を開けると涼しい風が通り抜け
一日を通して過ごしやすい季節になりましたね

さて、今年の夏は私、念願だった
ハワイ旅行に行きました飛行機
{20F3F7C8-56D3-4FB1-B3B1-452866E547B6:01}

5泊7日のうち4泊は
アウラニリゾートホテルに泊まる
という、何とも分相応でない贅沢な旅行をしてきたのです

{CC1A12FC-A3F8-49FE-8803-1F59A9B028A1:01}

{C9B4F1D3-EEF0-440A-A3DD-F0EA1DB452F3:01}

もうね、最高でした。笑

子連れにはとにかく最高。
子連れじゃなくても最高。
ディズニーって偉大。

{6697B6E8-D600-440F-953B-404CAE0185A8:01}

{C9A39404-7AC8-45A6-A006-9AC357863411:01}

パワーを充電しまくって帰ってきたので
主婦業、子育て、歌、パート
めちゃ頑張りますよ。


来月末はナイフとフォークレストランコンサートナイフとフォーク

年内にも何本かコンサートが決まっております。
お誘いできるコンサートの際には
またブログにてお知らせさせて頂きますね

ちなみにレストランコンサートは
千葉県野田市で行われます
お席に限りがありますので、
もしご興味のある方は早めにご連絡ください

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年07月16日

7月12日写真!

テーマ:ブログ
無事に7月12日、流山ジャズフェスティバルMusicPlusOneSpecilConcert終了しました!

温かいお客様と素敵な時間が過ごせて、
とっても幸せでした。

{0B4B6011-35D0-483C-8207-FD398E9A0BAB:01}

「風になりたい」をイベントポロシャツで。

{AA8586CD-2913-42B8-8F4E-32D395957417:01}

そして挑戦だった「アメイジング•グレイス」
終演後に1番良かったと言ってもらえたのがこの曲で、新たな私が発見できたようで嬉しかったです。

次回は10月の予定です!
お楽しみに~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月04日

コンサート出演情報!

テーマ:ブログ

★おしらせ★

流山ジャズフェスティバル
「MusicPlusOne special concert」
2014.7.14.sat
流山生涯学習センター 多目的ホール
open13:30/start14:00
前売り¥1.500/当日¥2.000/中学生以下¥500



是非是非お越しください(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月16日

幸せな一日の締めくくりのコーヒーは最高です。

テーマ:直里くん
皆様こんばんは^_^

今日は去年からお手伝いさせて頂いている、地元の児童センターミュージカルの本番でした。
そして我が息子くんは記念すべき舞台デビュー!笑

{AE450605-689C-434E-A123-02E7FEFDA20B:01}


ハチさんになってきました^ - ^

リハーサルまで何やら不安な様子でずっと抱っこ君だった彼も、藤沢DNAが騒いだのか本番は幕が降りるまでどセンターを陣取って歌い踊っておられました(笑)

去年は抱っこ紐で寝ているだけだった小さな息子が、ニコニコしながら他の子供達と一緒にステージにあがってる姿を見て、なんだか涙ぐんでしまいました。

来年はちゃんと振り付けが踊れるといいなぁ♫

こういった地域の活動って、あったかくって大好きです。

{E78ADDDA-0DC8-4AE2-AF81-53D76BEBA8D5:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月26日

お知らせ

テーマ:お知らせ

ブログを見に来てくださっている皆様、ご無沙汰しております。


春も近付き、温かく過ごしやすい気候になってきましたね。

息子も1歳10カ月になり、何処に行っても目が離せなく

常に追いかけまわしていなければならない程活発になってきました。


さて、そんな平和な毎日を過ごしている私ですが

新しいことに一歩を踏み出したので、皆様にお知らせをしたいと思います。




1月より法人設立致しました

NPO法人『Music Plus One』にてヴォーカルとして活動させて頂いております。


日本における芸術文化の裾野を広げるべく、地域に根付いた活動と

音楽家のスキルアップを目指して活動して参りますので、応援頂ければ幸いです。


4月に法人設立を記念したコンサートを開催いたしますので

ご興味のおありになる方は私のブログにメッセージ頂くか

info@music-p-o.netまでご連絡頂ければ、責任をもってご対応致します。


このような場所で歌わせて頂くのはとっても久しぶりで今からドキドキしていますが、

皆様に素敵な音楽をお届けできるよう一生懸命頑張ります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

http://www.punplanning.jp

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。