2017-07-23 11:52:58

感謝

テーマ:diary
お祝いのコメントのメッセージ読むと
温かい言葉の数々に胸が熱くなります。
本当にどうもありがとうございます。
沢山の方々に祝福していただき、
とても幸せです。

綺麗なお花もいただきました。
心より感謝申し上げます。

{1152129E-26A8-4ACA-AC29-190DDA040C7A}


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

藤澤恵麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■エマさん

ご結婚❤おめでとうごさいます✴
天花の頃からエマちゃんが好きでした☺
素敵な女性になりましたね✨
今後の活躍、期待してます

6 ■無題

遅れましたがご結婚おめでとうございます!!

天花がきっかけで藤澤さんを知った自分としては香川さんや片平さんに報告したときのエピソードが天花でのワンシーンとオーバーラップしてニヤッとしました。

末長く幸せな家庭を築いて下さい。応援してます。







5 ■おはようございます

こちらこそ、いつもありがとうございます✨✨

恵麻ちゃんの笑顔に癒されて、どうやったら恵麻ちゃんのように素敵な女性になれるんだろうといつも思います(^_^)

きっと恵麻ちゃんの優しい人柄が滲み出てるんだと思います♪

恵麻ちゃんはお花がよく似合います!

生花のお花のドレスって無いのかな?


4 ■恵麻ちゃん今晩は♪

「BAILA」で恵麻ちゃんの
ウエディングドレス姿をみてから、
いつかこんな日がくるのかな…♡
と思っていました❣
恵麻ちゃんが
お仕事を続けられると聞いて、
すごく嬉しいです!
というか安心しました(*´ヮ`*)(笑)
いつか旦那様とのお話も聞かせてくださいね♪
お花とっても綺麗です♥

3 ■おめでとうございます!

おめでとうございます。
より、成長出来るよう期待しています。

2 ■ほんと ぽかぽか しますね ^^

えまさんの記事へのコメントって、毎回
わたしも読ませていただいています。

今回コメントくださっている方々の文面
ホントに優しくって、嬉しくなります。

そこも、えまさんがいつも、ファンの
方々を大切にしてくれているから こその
みんなからの恩返しなのかなぁって 思いました。

えまさん、優しい気持ちをくれて、ありがとう。
笑顔に たくさん たくさん、癒されています。
こちらこそ、いつもいつも、感謝してます(^^)

1 ■正直な気持ち・・。

ご婚約誠におめでとうございます。

突然だったのでびっくり仰天致しました!

本当はちょっと残念、でも恵麻さん達のこれからの幸せを願っております。

笑顔が絶えない家庭が築けますように祈念申し上げます。


弥益々にお幸せに!



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース