2017-04-06 20:39:49

インスタグラム

テーマ:diary
インスタグラムを始めました。

私はどちらかというとアナログ派なので、
まだ慣れなくて、ちょっとドキドキ。

これから、どんなモノやどんなコトを
アップしていこうかなぁと思案しています。


ファーストカットは、
満開の桜と飛行機雲にしました。

新しく始まる季節、新しいチャレンジを、
楽しく迎えられるようにと願いを込めて😊


投稿はまだまだこれからですが、インスタグラムもフォローして下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

藤澤恵麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■恵麻さんの写真が見られない

恵麻ちゃん アミバが忘れるないよ。
ある人が楽しみ続く

7 ■無題

恵麻さん、私はインスタの初心者です。ちょっと使いにくいです。恵麻さんのアメブロの記事はとても面白くて、読者の人数も多くて、インスタとアメブロの両立はどうですか。私は時々アメブロの素晴らしい記事を読み返したいです。
浅田真央サンの引退スペシャル番組を拝見しました。『天花』のサントラの一番目の曲『天花∼やがて実のなる天の花』を聞きました。感動!!!笑顔で引退した真央さん、きっとやがて実のなる天の花になります。恵麻さんの笑顔、春らしくて、桜みたいです。
恵麻さんの前髪、相変わらず可愛い!!!やはりモデルらしい。

6 ■あーこれが今の天花ちゃん・・・かも

インスタのエマちゃん!
ショートヘアーが天花ちゃんっぽくって
ステキ~♥

5 ■(^-^)

待ってました(^-^)
これからの写真UP楽しみです(^-^)
恵麻ちゃんに気持ちのいい春の風が吹きますように♪♪

4 ■恵麻ちゃん今晩は♪

熊本もやっと桜が咲きました♥
恵麻ちゃんのインスタグラム見ましたよ~❣
我が家も入園式にクラス替え、
新しいことがいっぱいで、
ドキドキワクワクしています。
❀.(*´▽`*)❀.

3 ■ふぉろー

させて頂きまーす☆
楽しみです (^^)

2 ■無題

大好きな恵麻さん
こんにちは

インスタグラムを始められたのですね!!
ぜひフォローさせていただきます~^^¥
カメラは何を使われているのでしょうか?
これから楽しみがまた増えました、
有り難うございます^^¥

1 ■わー

始めないかなぁ?のひそかに思ってました!
フォローさせて頂きますね(*^¬^*)

恵麻ちゃんペースで大丈夫です!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み