2017-03-13 17:36:38

シーフードドリア

テーマ:diary

少しずつ暖かくなってきましたが、

まだ朝晩は冷え込む時がありますね。

身体が温まるお料理が食べたくて、

玄米を使ったシーフードドリアを作りました。

 

 

 

シーフードミックスとミルクと小麦粉でホワイトソースを作り、

玄米を薄く敷いたグラタン皿にホワイトソースを入れ、

ブロッコリーとチーズをのせたらオーブンへ。

 

 

こんがりと焼き上がりました🎵

 

 

自分で手間をかけて作ると、美味しさも特別。

 

嬉しいお食事タイムでした。

藤澤恵麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

5 ■おなかすいた(^▽^;)

写真見てストレートな感想・・・

おいしそう…♪♪

4 ■恵麻ちゃんこんにちは♡

玄米のシーフードドリア美味しそうです❣
器もおしゃれ☆耐熱なんですね(*´ヮ`*)
『シャキーン!』も観ましたよ♪
みんな水族館大好きなので、立って寝るペンギンのかわいい姿にに大喜びでした♥

3 ■おいしそーですね (^^)

えまさんが作ったシーフードドリア
ほんと うまそーですね ☆
玄米も、よく合いそうです ♪
チーズの少し焦げた感じが
見た目にも食欲をそそられる 一品です(^^)

食べ物の記事、いつも楽しみにしてますよぉ(笑)
だって えまさんが作るお料理は
いつもどれも 美味しそうなのばかりなので ...

次の記事も 楽しみに待っています‼

2 ■(^-^)

おいしそう♪♪
眺めてるだけで癒されます。。
いい一日を♪♪

1 ■無題

大好きな恵麻さん
こんばんは

手間をおしまずかけたお料理は格別ですね!!
とっても体があったまりそうです~^^¥

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース