2017-03-02 19:49:52

『足跡姫』

テーマ:diary

NODA・MAPの『足跡姫』を観劇しました。

 

キャストの皆さんの気迫からエネルギーをもらい、

コミカルなお芝居に笑わされ、

韻を踏んだ印象的な言葉の数々にたくさんの刺激を受けました。

 

舞台を観る度にいつもその表現の幅に驚かされます。

演出によっては時間を超え、

時空も超えて、

どんな空間にも見たてることができる…

人間の想像力は本当に凄い!

 

充実した観劇タイムとなりました。

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

藤澤恵麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■恵麻さんこんばんは(๑•∀•๑)

ヾ(。º∀º)ノ━♡恵麻さんこんばんは!中国の恵麻ファンです(๑•∀•๑)

3 ■恵麻ちゃん今晩は♡

ブログ更新うれしいです♪
宮沢りえさんが日本アカデミー賞を受賞されているのを先ほどテレビで見ました❣
恵麻ちゃんのブログを読むと、素敵な舞台だったのが伝わってきます❀.(*´▽`*)❀.

2 ■面白そうですね!

ことばあそび
わたし大好きなんです。
えまさんが刺激を受けたの
よく伝わりました!
舞台で繰り広げられる
エネルギーを、わたしも
感じてみたいと思いました‼

素敵な作品の紹介
ありがとうございます!

1 ■無題

大好きな恵麻さん
こんばんは

すごいキャストですね!!
本当に面白そうです^^¥
東京以外でも公演してほしいです~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース