2017-02-04 17:48:02

舞台『あなたがいれば』⑧

テーマ:diary
約一ヶ月あった公演も残り一週間を切りました。
始まってみると、あっという間にここまで来れたので
驚いています。

今日は共演者の村田純さんと
役衣装で写真を撮っていただきました🎵

純さんは、朝のご挨拶から朗らかで可愛く
いつも笑顔いっぱい。
その素敵な笑顔、見習いたいと思っています。

{DA2D8358-D4C0-42AE-A1DD-D6267C051787}


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

藤澤恵麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

恵麻さん、こんばんは。公演お疲れ様でした。活躍していますよね。『天花』や『コールドケース』に恵麻さんの演技力はすごかったです。恵麻さんの暖かい笑顔が好きですよ。恵麻さんがいれば、公演やドラマはもっと見事になりましたね。

9 ■(^-^)

恵麻ちゃん、舞台おつかれさまでした。
舞台を観劇した日のこと、大切な思い出になりました。
これからも素敵な夢を描かれ叶いますように。。

8 ■初めましてm(_ _)m

ラブコンを観て、検索してやってきました~♪

7 ■爽やか ツーショット‼

共演者のかたと おふたりとも
爽やかな 笑顔 ありがとうございます‼
えまさんのブログで また 元気に
なりました!!

6 ■無題

公演お疲れ様です。

稽古から本番まで色々大変だったと思いますが、何か共演者しか知らないようなエピソードなどあったら是非教えてもらえませんか?

5 ■(^-^)

舞台上でもとても活発で人懐っこい感じでらして、恵麻ちゃんともとても仲のいい関係を築かれてましたよね(^-^)
とてもあたたかい雰囲気が伝わってきました。
しあわせな気持ち胸いっぱいに千秋楽を迎えられることを心から願ってます♪♪

4 ■無題

大好きな恵麻さん
こんにちは

とっても素敵な笑顔ですね!!
朗らかで笑顔いっぱいに笑う女性って
めっちゃ大好きです^^¥
あと一週間、もうちょっとですね!!
頑張ってください~、応援しています^^

3 ■愈々千秋楽ですね!

こんばんは。

明日は確か千秋楽でしたよね。

有終の美を飾られるようにお祈りしております。

私も明日は大切な仕事があるので頑張らなくてはならないんです。

お互いに明日もいい日になりますように!

2 ■頑張れ

お二人共、笑顔素敵ですよぉ。疲れが顔を出す頃だけど、気を抜かず最後まで頑張って!

1 ■恵麻ちゃん今晩は♪

笑顔が素敵なツーショットですね(*´ヮ`*)♥
恵麻ちゃんの着ているピンクのコート
すごく可愛いので、気になっていました❣

暖かかったり、寒かったりですが
体調は大丈夫ですか(♡˙︶˙♡)
残りの舞台も頑張ってくださいね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み