2017-01-31 16:42:11

『あなたがいれば』⑦

テーマ:diary

由紀さんご愛用の、のど飴と調味料をいただきました。

 

 

体力勝負の舞台ですが、

皆さんの優しさにパワーをもらいながら

残りの公演も奮闘したいと思います。

 

 

 

そして、舞台を観に来て下さったお客様から

綺麗なお花をいただきました。

 

 

この場を借りて御礼を申し上げます。

ありがとうございました!

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

藤澤恵麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■綺麗

お花も えまさんも とても 綺麗
由紀さんご愛用の のど飴 で
今後も ご活躍 されますように

しおこうじ ではなく こうじしお
ってゆーのが あるのですね(笑)
初めて知りました

インフルエンザも流行していますね
どうか えまさんも お身体に
お気をつけて 体力勝負の舞台を
のりきることが できますように☆

6 ■恵麻ちゃん今晩は♪

色鮮やかなお花の写真と、
恵麻ちゃんの笑顔に癒やされました~♥
このあいだ初日を迎えられたと思っていたら、
2月に入り、舞台もあと数日なのですね。
お弁当や、のど飴の差し入れは
とっても元気が出そうです❀.(*´▽`*)❀.

5 ■追伸です

恵麻さんに、お伝えするのも失礼かもしれませんが・・

由紀さおりさん、3月16日・倉敷にコンサートでいらっしゃいます

チケット購入済10列目です(笑)

楽しみにしているところです

恵麻さん、由紀さんと繋がっている感じがして嬉しくて(笑)

失礼致しました(*^ー^)ノ

4 ■無題

大好きな恵麻さん
こんばんは

素敵なお花ですね!!
癒されます^^

残りの公演も頑張ってください~!!!

3 ■舞台、がんばってくださいね

藤澤 恵麻さま

日々体力勝負の事と思います

倉敷より、応援させていただきます♡

気持ちが届いたようですね(笑)

2月5日まで

お身体に気をつけてがんばってくださいませ(^-^*)

2 ■無題

乾燥してますから、喉お大事に。
舞台がんばってください!

1 ■のど飴と調味料

恵麻さん どこで購入できるか由紀さんに確認してくれませんか。宜しく。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み