2012-11-13 11:45:29

楽しいワークショップ♪

テーマ:ブログ

先日の『Beautyシェアハウス 』の

リアルタイム配信をご覧くださった皆さんありがとうございました♪.・。*


この日は、シェアハウスの皆さんと一緒に

オリーブオイルの美味しさ、奥深さ、美容への効果を学ぶワークショップ。


OLiVOのカンチェーミさんによるオリーブオイルの講習や、

ル・クルーゼ河崎さんの講習の後、いざ調理実習。



たくさんの方々と一緒にお料理をするのは久しぶりで、

とっても楽しかったですキャー


藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

盛り付けも各自工夫をして、作ったお料理は最後に試食。
とっても美味しくいただきましたウマッm



この日のメニューは…

☆ちらし寿司
☆鯛の蕪ら蒸し
☆梨と豆乳のスープ
☆苺のフローズンヨーグルト

藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


この全てのお料理に、オリーブオイルを使っています。


和食にオリーブオイルを使うのは少し意外でしたが、驚くほどよく合います。
オリーブオイルを加えただけで、一味違うお洒落和食に!


ル・クルーゼもオリーブオイルも普段から愛用していますが、

今日は新しい発見がたくさんありました。

美味しくて、身体にも良くて、美容に◎
嬉しいこと尽くめの、とても楽しいワークショップでした。

女性同士、美容について情報交換ができる

Beautyシェアハウス 』、
興味ある方は是非、チェックしてみて下さい♪


藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

シェアハウスのシューズボックス前でパチリカメラ


藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


キラキラハート**Sea New York (ワンピース)

キラキラハート**Syuku Cocoro (エプロン)

キラキラハート**agete (ネックレス)


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

藤澤恵麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■楽しそうでした!

リアルタイム配信終了後でも
『終了したワークショップ
動画はこちらから』
という所をクリック(タップ)
したら、みられますよ♪
えまちゃんが食べてた
【オリーブオイルを入れたすし飯】
我が家でも試してみまーす☆
それにしてもえまちゃんって
エプロン似合いますね。
数年前の小岩井のCMのエプロン姿を
思い出しました(^^)

9 ■配信

配信お疲れさまでした。

和食にオリーブオイルは確かに意外な組合せですね、どんな和食になったのか食べてみたいですね。

オリーブオイルも様々、種類も使い方によって使い分けると新しい発見がありそうですね。

8 ■お鍋

ルクルーゼ 上手に使うと便利

7 ■無題

大好きな恵麻さん
こんばんは

和食にオリーブオイルとはめずらしいですね!
どんな味がするのかな?
ぜひぜひ、チェックしてみます~^^¥

6 ■恵麻ちゃんは

最初洋風のイメージが強かったのですがけっこう和風なんですね、親近感がわいてきます。
恵麻ちゃんが作った料理食べてみたいです♪

5 ■楽しそうでしたね!

皆さんに混じってとっても楽しそうでしたね♪
かわいらしいサンタさんの顔を描く恵麻ちゃんも可愛いです(^^ゞ

おそるべしオリーブの力!!(笑)
お疲れさまでした♪

4 ■無題

(^^)♣*☆†◑

3 ■(^-^)

観ましたよー(^^)
どれも美味しそうでした(^^)

2 ■こんにちは。

藤澤恵麻様

先日のネット配信
1時間くらいで終了すると思っていましたが
2時間半という長い配信だったので
とても満足が出来る内容でした(^o^)
オリーブオイルの社長の方の日本語がとても流暢でビックリしました。
あんなに日本語が上手く話せる方って、日本人でもそう居ませんからね~
インスタントのカップ麺に
オリーブオイルを加えるだけで、より美味しくなるなど・・意外な活用法が学べました
(*^o^*)/~

1 ■無題

Ustream観ましたよ。
震災時、電気が止まって炊飯器が使えなかった時ル・クルーゼでご飯炊いたんですが美味すぎてびっくりしました。これほどとは...

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース