1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月31日(金)

岩手に行って来ました

テーマ:独り言

岩手県に用事があって行って来ました。


5/29の17:00に静岡より車で出発→途中サービスエリアで仮眠約3時間くらい


行き先が三陸海岸の方なので盛岡からもうちょいかかります。


目的地に到着したのが5/30の6:00 ほとんど走りっぱなし。


そのまま用事を済ませ 5/30 15:30に岩手を出発


静岡に到着したのが5/31の朝4:00


さすがに疲れましたわ。


眠い。でも仕事。


そして今日は金曜日ということもあって、「飲みに行こう」のお誘いが・・・


すみません、寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年01月16日(水)

プレステ3

テーマ:独り言

しげぽんの独り言-プレステ3


プレステ2本体で中古ソフト「龍が如く」を300円で購入しプレイしたら


なかなか面白くて、今年のお正月 某電気店で日替わり商品の


「龍が如く5」と本体セットがかなり安かったので購入した。


いろいろなシーンが登場するので飽きることなく夢中になってます。



ついでに「グランツーリスモ5 SPECⅡ」もやってみたけど、


こちらはインストール、アップデートに時間かかり過ぎですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月14日(月)

名古屋ルーセントタワー

テーマ:独り言

しげぽんの独り言-名古屋夜景


名古屋ルーセントタワーから


仕事関係で名古屋に行くことが多くなり、今回はルーセントタワーへ。


携帯で撮ったんだけど、窓ガラスが反射するので近づけてもアングルを


変えることができませんでした。


このあと接待を受けて最終の新幹線で静岡へ帰る間、寝てしまった。


最終が静岡止まりで良かったぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。