おさむしブログ

飯南町生活の中で「キレイ」「すごい!」「おもしろい♪」に気づいたら書きたいと思います


テーマ:

こんばんわ


森のホテルもりのす宿直おじさん中の私 おさむしですが


飯南町森林セラピースタッフブログとして↓↓↓


http://profile.ameba.jp/iinanforesttherapy/


こちらにスタッフタマちゃんと随時更新していきたいと思います。


ですので、こちらの「おさむし」ブログも一度休憩です。


また、余裕が出たら個人のブログとしてやり直そうかな・・・


メカに弱い僕でも何とか1年ブログを続ける事ができました


そしたら、少しずつ読者さんも増えてきてありがたいなと感謝しています。


移転しても飯南町の良い所やおもしろい所には引き続き目を光らせていきますので


今後とも皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます土下座



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ・・・・間があいてしまいました比呂


ご存知の方も多いですが


僕とタマちゃんはデスクを道の駅赤来高原から森のホテル「もりのす」へ移りましたトラック


なぜ?


それはやっぱり、森林セラピー基地とセラピー事務局が別々の場所にあると


ねぇ


わかりますよね~


というわけで


さらに、もりのす移転の伴いauからdocomoに携帯を変えたので

スマートフォンに悪戦苦闘です


携帯でブログがまだできないメカ音痴な今日この頃


とにかく今後の


飯南町森林セラピーのお問い合わせは


森のホテルもりのす

TEL0854-76-3119 へお願いします(^∇^)/


また、今月中に森林セラピーHPとブログをリニューアルさせる予定ですので

どんどん進化?改善?していきますので今後とも皆様にはご指導ご鞭撻の程

宜しくお願い申し上げます!!!!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに見ましたじーっ

「マミ」=「アナグマ」

森のホテルもりのす前の芝生広場で必死に
穴を掘ってエサをむさぼっていました
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/5393/m0u/%E3%81%82%E3%81%AA/

その模様はこちら↓↓





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。