藤崎未花オフィシャルブログ〜妖精の贈りもの〜

南の島沖縄出身。キャッチフレーズは「南国の妖精」。80年代アイドルソングのカバーを中心としたステージ。他 マルチに活動中。

※DMは返信不可。事務所管理となります。

所属事務所 Green OKINAWA
◾︎ http://greenokinawa.com/



ビックリマーク2015年12月5日、1stシングル発売しましたビックリマーク
CDFly to the sky / ひまわり”CD


ジャケ

1. Fly to the sky  Lyrics:藤崎未花
2. ひまわり  Lyrics:藤崎未花
3. Fly to the sky (instrumental)
4. ひまわり (instrumental)

4曲入 ¥1,080(税込) ご購入は ドキドキこちら ドキドキ

【PV】Fly to the sky



【PV】ひまわり



NEWイベント・メディア出演スケジュールはドキドキこちら ドキドキ


NEW公式LINEできました!ラブラブ

@fujisakimika 気軽に友だち追加してみてね携帯


友だち追加数 ←スマホの方はこのボタンから★

QRコードからもできるよ音譜

たくさん話しかけてねっラブラブラブラブラブラブラブラブ




★藤崎未花オフィシャルグッズ通販★
https://fujisaki-mika.stores.jp


テーマ:
SHOWROOMの配信を始めて2年。
1年目は不定期にできる時に沖縄から配信をしていました(*´꒳`*)

2年目は上京して東京、秋葉原を中心に活動!

上京する少し前の2016年1月17日から、藤崎未花はSHOWROOMの配信を毎日続け、2017年1月17日に連続配信365日間を達成しました!(〃ω〃)

{C98E26FF-1CF2-458D-A88C-F0F165938D25}
動画配信だけじゃなくてラジオ配信、1時間、2時間の配信や15分だけの配信の時も。

ライブ配信やカラオケ配信、雑談配信。

いろんなイベントに出させてもらって、みんなに協力してもらうこともありました^_^

みんなの気持ちが嬉しくて感動して泣いちゃったこともあったね(゚∀゚)

{2DBA0EAB-3AAA-4A05-AD9E-886A25D73CAA}

みいのオリジナルアバターがいっぱい(´∀`)♡



この1年間、いろいろあったなぁ(u_u)
嬉しいこと、楽しいことはもちろん!悲しいこと、悔しいこともあったり…いろんな感情で毎日配信していました。

正直配信が辛い時もあってさ。やめちゃおうかなって何度も思ったし、マネージャーさんにも『やめたら?』って言われたりもしていたんだ(;ω;)

それでも応援してくれる『ふぇありんちゅ★』の皆さんがいるから、みいは頑張れたよ!毎日の配信の中で元気をもらっていました(^^)

みいさ、ずっと自分の弱い部分を見せれなかった。弱い部分は見せちゃいけないって思っていた。

けど…少しずつみんなに出せるようになってきたりもして(u_u)それは、みんながみいのことを支えてくれるから。だから、少し素直になれてきたのかも(^^)♡

だから、これからもっといろんなことがあるはずだけど、みいは頑張れるよ!

うん。頑張らなきゃ!

応援してくれる皆さんに応えなきゃ!(*^^*)

{F0D02D2C-5C61-42B4-AB75-117371BB6558}

連続配信記念ブロマイドも100日から出して、今回でラスト!( ^ω^ )

この機会に是非GETしてくださいね♡

詳しくは…通販を見てね(*´∇`*)


{C2CC2C80-2691-4EBA-9FF6-E6947CFBD96F}

これからは毎週土曜21:00〜23:00の固定配信にするよ♫この時間に会いにきてね(*^^*)画面越しだけど(゚∀゚)

もちろん、画面越しじゃなくて直接会いにきて欲しいんだ!^_^★

ライブにも遊びに来てね(๑>◡<๑)



2017年は新しいことにも挑戦するよ!

毎月第4金曜日は『藤崎未花 単独定期ライブ』開催します!(*≧∀≦*)

そこで…藤崎未花のもう一つの挑戦。

単独定期ライブ“開催ごと”に…!!

新しいオリジナル曲を発表していくよーっ★(((o(*゚▽゚*)o)))当日券もあるけどご予約の方は『新曲デモ音源をプレゼント』しちゃいます♡

配信が少なくなる分、ステージングに力を入れていけるように…やるしかないっ!(*≧∀≦*)

また、3月26日は『藤崎未花 生誕祭』もさせていただきますよー♡詳細は後日!


{98D14B2D-41ED-4227-AD6F-556815FF170A}






みいは更に前に前に進んでいくから。
道を作っていくから。

みんなついてきてくれるかな…?

ついてきてくれるよね!(*´∀`)♪

一歩ずつ道を作りながら歩いていたらさ、時々不安になることもあるんだ。振り返るとみんながついてきてくれている!それが分かると凄く安心する^_^

だからね、応援してくれる『ふぇありんちゅ★』の皆さんは大事な存在なんだ♡


さ!今日も前進出来るように…♫
ボイトレ頑張るぞー!(*⁰▿⁰*)おー!

その前に、作業♫作業♫

通販からご注文された皆さん、本当にありがとうございます(o^^o)

今日も1日お互い頑張ろうねー♫(゚∀゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

★藤崎未花ライブスケジュール★




ラブレターご予約ラブレター

メール→ fujisakimika@greenokinawa.com

Twitter → @fujisakimika327 にツイート

公式LINE → @fujisakimika にトークで送信

 

藤崎未花生誕祭

【会場】AKIHABARA SIXTEEN

2017年3月26日(日)昼

※詳細後日

 

藤崎未花定期ワンマン第1回(毎月第4金曜定期)

【会場】AKIHABARA SIXTEEN

2017年1月27日(金)

時間  18:45開場 19:00スタート

料金  2000円(1ドリンク別600)

※藤崎未花手作り軽食付き

 

LIVE 19:00 - 20:30

物販 20:30 - 21:30

予約特典→トレカ1枚(ランダム)、藤崎未花新曲デモ音源CD(CD-R)

 

●AKIBAアイドル劇場(毎月第1・3火曜定期!)

※時間変更になりました!

【会場】AKIHABARA SIXTEEN

1月17日(火)

時間  19:00 開場 19:15 スタート

料金  1000円(1ドリンク別600)

「南国の妖精藤崎未花と巫女にゃんこ橘うららの火曜SIXTEEN劇場」 19:15〜19:45

橘うらら×藤崎未花ノンストップLIVE  19:50〜21:15

物販 21:15〜22:15 くらい

※藤崎未花予約特典→トレカ1枚(ランダム)、ライブ映像DVD or ブルーレイ

 

歌姫プロジェクトLIVE(バラード中心の着席ライブ)

【会場】AKIHABARA SIXTEEN

1月13日(金)

時間 18:45開場/19:00開演
入場 1500円(1ドリンク別600円)
*撮影される方は受付でこちらをご購入お願いします→撮影チケット1000円
(シャッター音&フラッシュ禁止)
*LINE@会員はクーポン割引

 

月乃彩花 19:00〜19:20
ツグミあいり 19:20〜19:40
斎藤れな 19:40〜20:00
葉月菜友 20:00〜20:20
蒼井美月 20:20〜20:40
冬月みぃな 20:40〜21:05
藤崎未花 21:05〜21:30
物販 21:30〜22:15くらい

 

※藤崎未花予約特典→トレカ1枚(ランダム)

 

AKIBAアイドル劇場(毎月第1・3火曜定期!)

【会場】AKIHABARA SIXTEEN

1月3日(火)

時間  18:45開場 19:00スタート

料金  1000円(1ドリンク別600)

「AKIBAアイドル劇場Bチーム 〜OKINAWAスペシャル〜」 19:00〜19:50

「南国の妖精 藤崎未花がお送りする、リスナー参加型コミュニケーション番組」

今回は橘うららちゃんお休みなので沖縄出身アイドルさんをお呼びしてます

MC:藤崎未花

ゲスト

蒼井美月 Twitter→@aoi_miduki09

仲原聖子 Twitter→@seiko280

 

仲原聖子 20:00〜20:15

蒼井美月&藤崎未花 20:15〜21:15

物販 21:15〜22:00くらい

※藤崎未花予約特典→トレカ1枚(ランダム)、ライブ映像DVD or ブルーレイ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:
{F9D85855-B197-44E1-A169-63FF42D46099}

みいだよー★やっほー★(*´∀`*)

皆さんに大切なお知らせです!

2つあるからね(*゚∀゚*)

大事だからもう一度言うよ!
\2つあるから最後まで見てね!!/
・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+




\1つ目!はこちら★(°▽°)/

●藤崎未花定期ワンマン第1回(毎月第4金曜定期)

【会場】AKIHABARA SIXTEEN

2017年1月27日(金)

時間  18:45開場 19:00スタート

料金  2000円(1ドリンク別600)

※藤崎未花手作り軽食付き

 

LIVE 19:00 - 20:30

物販 20:30 - 21:30

予約特典→トレカ1枚(ランダム)、ライブ映像DVD or ブルーレイ


{8F0E52BC-154F-46A6-B88B-F9DA8493BD5B}

藤崎未花の単独定期ライブが始まりますよー!(°▽°)いやぁ…これはドキドキする(´⊙ω⊙`)♡

毎月第1、第3火曜日に加え、毎月第4金曜日にワンマンでの定期ライブを行うことになろうとは…( ̄∀ ̄)

これはもう…やるしかないですね!(`・ω・´)みいの2017年の挑戦のひとつだ!


毎月第1、第3火曜日の定期ライブとは一味違うステージをお届けしたいと考えています♡この日は椅子を用意して着席ライブにするよ(^^)





\二つ目はこちら!(*´꒳`*)/

藤崎未花生誕祭

【会場】AKIHABARA SIXTEEN

2017年3月26日(日)昼

※詳細後日


詳細はこれからだけど、みいの生誕祭をさせていただきます(〃ω〃)誕生日は3月27日なんだ♫


生誕祭をするのは去年と同じ日なんだよね★


去年は地元の沖縄。

今年は東京。


開催日が同じ日ってなんか…ビックリ(๑>◡<๑)★


また詳細が出たらアップするね!

まずは日にちだけ手帳や携帯にメモしてね♡

 

{594FE8DF-4571-4C86-8FCB-2567F3359497}

⬆︎昨年の画像^_^
去年は『いとこの結婚式→生誕祭(ライブ)→オフ会』でした(*⁰▿⁰*)バッタバタ(笑)

今年はどうなるかなぁ…♫去年みたいにバタバタしながらライブはしないと思う(笑)まぁ、そんなこともありましたよ(゚∀゚)懐かしい★

また新たにステージ内容も考えたりしなきゃね♫

詳細が出たらまたお知らせしますね♡

★ご予約は

メール→ fujisakimika@greenokinawa.com

Twitter → @fujisakimika327 にツイート

公式LINE → @fujisakimika にトークで送信







みいはね、秋葉原に来て煽ることをしはじめてさ★「タイガーファイヤー…って何?!」の状態で上京して来ました(笑)


2マン定期ライブで一緒にやっている橘うららちゃんから勉強させてもらっているんだぁ♫(^^)うららちゃん、いつもありがとう♡


沖縄にいるときには着席ライブで手拍子で聴いてもらう事ばかりだったから、凄く吸収するのに時間がかかった気がする(°▽°)


1月30日に上京して来てからライブを60本ほど(ストリートは除く)行いました。


2016年12月29日ライブ

これが2016年最後のライブ。

正直こんな風に煽っているなんて思ってなかったよ(*´Д`*)成長…出来ていたらいいな★


この日主催に呼んでくれた、ひさにゃんこと桃奈ひさこちゃん、ありがとう♡(^^)




2016年で学んだ事、吸収したことを2017年は発揮していけるように頑張るよー!定期ライブもどうなるか…一緒に現場で作り上げていきたい★


生誕祭も一緒に盛り上げて欲しいです!


まだライブに来たことがない、迷っている方の中にさ。わー!っと思い切り声を出すのが苦手だから…と思う、そんな方もたくさんいるはず。


でも、大丈夫(゚∀゚)【ふぇありんちゅ★】という藤崎未花を応援してくれる皆さんは同じ様な経験者が多いんだよ♫みいも含め、みんな少しずつ『秋葉原でのライブ』に慣れて作り上げて来たんだ!


もちろん、今までの沖縄での経験も大切にしながらね(^ ^)


みいについて来てくれている皆さん、本当に一緒に頑張ってくれてありがとう(;ω;)感謝でいっぱいです。


だからね、まずは勇気を少しだけ出して来てもらえたら嬉しいな(^ ^)同じ空間で同じ時間を過ごす!現場に来てくれる…それが、みいの最高のプレゼントです( ´∀`)たくさんの笑顔を見せて欲しい(^^)♡


後ろで見てるだけでも問題ない!

ノリが悪い?そんなこと思わないよ♡

誰1人として思わない。


『同じ空間にいる、共に過ごしている』それが大事なことだから♡


それぞれの楽しみ方で楽しんでね(*^_^*)


まずは会いに来て欲しいな(^ ^)


どうぞ宜しくお願いします(●´ω`●)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。