$武魂伝承 ~不二流体術宗家ブログ~  $武魂伝承 ~不二流体術宗家ブログ~

不二流体術の真髄が此処に!!   不二流体術の人物紹介です

$武魂伝承 ~不二流体術宗家ブログ~   $武魂伝承 ~不二流体術宗家ブログ~

同志よ集え!!入門案内です。   不二流体術携帯サイトです。

$武魂伝承 ~不二流体術宗家ブログ~   $心気技 ~不二流体術宗家ブログ~    

不二流体術の基本動画です。  不二流体術の短刀技動画です。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30

「ねぎし会」

テーマ:ブログ
ねぎし会。
毎月、定期的にねぎしで開かれる会合なので自然とそういう呼び名となった。

隣の女子高校生か女子大生なのかはよく分からんが、「付き合った人としかしない!だから、最初の人と結婚する!」とかなりデカイ声で他の2名に宣言している。
素晴らしい事であるが、もう少し小さい声で話したら…
最後は100円玉がどこかに転がっていったと騒いでいる(笑)

こちらは電話がバンバン鳴っている。
「○ッパブ?何言ってるんだ?○ッパブ?大きいのじゃないとダメ?D以上?Cじゃダメ?」。
色々と面白い会話が聞けて良かった(笑)

鶏ジューシー焼セットは美味しゅうございました。
鶏ジューシー焼セットが無い時は、隣の大戸屋会に変更となる。

奈良初段はおかわり含めて大盛御飯を5杯食べてました。軽く2キロ以上食べてるな。凄いね。

{C00B714F-DA50-4DCB-8969-9AA8A04611F5:01}


第14回 不二流体術演武大会 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。