『ミャンマー不動産情報ブログ』

ミャンマー進出をお考えの方々必見!
ミャンマー国内でヤンゴンをはじめとする5ヶ所にオフィスを構え不動産業を営むFuji Real Estateがお届けする不動産情報と時事ネタ。
賃貸物件は勿論、売買物件もお得な情報をお届け致します!


テーマ:

すごい物件が出てきました!!

 

場所はsanchaung,ジャンクションスクエアー近くです。

何がすごいかというと、、、、、

ウオシュレット完備!!

ジャグジー完備!!

それ以外にも

家具家電はもちろん

高性能浄水器

Generator(無停電)

なんと除湿器(日本製)

ルームクリーニング

カードキーセキュリティー

監視カメラ

致せりつくせりで

 

1Bedroom$1200~

2Bedroom$1300~

 

各1部屋のみ

オプションで朝食、夕食

クリーニングなどつけられます。

 

最近マル秘物件仕入れルートができましたので物件数が大幅に増えました。

ご連絡いただければ

当社下山がご要望をお伺いに参ります。

 

 

$150のアパートメントからコンドミニアム、サービスアパートメント、

一軒家、土地売買、工場用地等、
ヤンゴン物件探しはFuji Real Estate!!
23時間対応 ※休みはしっかりいただいております)

 

 

ミャンマーの今がわかる!ホットスポットが毎日更新!!

be more attractive

YGN place

https://www.facebook.com/ygnplace/

http://ygnplace.com/jp



ご覧頂きありがとうございました。

こちらもポチッとよろしくお願いいたします。
ミャンマー情報多数!

 

にほんブログ村

 

電話+95-9262431048(海外から)

メールアドレス info@fujirealestate.asia 

 

 

日本語          布施     hiroshi.fuse@fujirealestate.com      ℡09-26243-1048

English        TORU    torushimoyama@fujirealestate.com   ℡09-26384-3644

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。HIROです

 

久しぶりの物件情報です。

事務所用の家を探していたらたまたま道に迷い出会ったお宝物件です。

たぶん探そうと思っても見つけられなかったと思います(笑)

 

bahan 日本大使館近くの閑静な住宅街にあるサービスアパートのご紹介です。

一軒家と離れを改造してアメリカ人のオーナーさんが

おしゃれなサービスアパートを作ったそうです。

現在あと二部屋しか空いておりませんがお値段は2500$~

近くに蓮さんの新店舗もできます。

お庭のきれいな芝でリラックスできそう(写真撮り忘れました)

 

 

ちなみに常駐の係員の人はとっても素敵な人たちでした。

 

 

 

 

 

 

$150のアパートメントからコンドミニアム、サービスアパートメント、

一軒家、土地売買、工場用地等、
ヤンゴン物件探しはFuji Real Estate!!
23時間対応 ※休みはしっかりいただいております)

 

 

ミャンマーの今がわかる!ホットスポットが毎日更新!!

be more attractive

YGN place

https://www.facebook.com/ygnplace/

http://ygnplace.com/jp



ご覧頂きありがとうございました。

こちらもポチッとよろしくお願いいたします。
ミャンマー情報多数!

 

にほんブログ村

 

電話+95-9262431048(海外から)

メールアドレス info@fujirealestate.asia 

 

 

日本語          布施     hiroshi.fuse@fujirealestate.com      ℡09-26243-1048

English        TORU    torushimoyama@fujirealestate.com   ℡09-26384-3644

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、TORUです。

 

本日はダウンタウンで話題のSule Squareに訪問する機会がございましたので簡単にご紹介いたします。

シャングリラホテル横に鎮座ましましているその姿には畏敬の念さえ抱きまして、、

 

 

 

 

その前にこちらの画像をご覧ください。

 

 

 

 

 ※1年前のスーレー界隈     ※今現在

 

 

 

おわかりいただけただろうか。

たった一年でこんなにも街の風景が変化しております。

 

 

 

 

 

そんなこんなで新しくできたSule Square!!

タイのサイアムスクエアのようです。絶対もじってるやろ!

 

 

 

用事があったので早速中に入ってみました。

セキュリティーは厳重で、臨時のレセプション?で許可をもらいました。

 

 

中はこんな感じで梅田の阪急百貨店(阪急から大阪市営地下鉄に向かう時の通路)のようでした。大阪人しか知らんわ!!

 

高級感が、ある。。

 

よく見ると改装中ですがテナントが入っておりました。

レストランやカフェのスペースもあり

有名ブランド等続々と並んでいて本当に阪急百貨店のようでした。

 

シャングリラホテルから中で移動できるようになるそうです。

 

 

最近はあちこちでオフィスビル、コンドミニアム、アパートの建設ラッシュがあります。

スーレーのど真ん中でこれだけの規模だと相当なお金が動いていることは自明ですね。。

ちなみにSule Square斜め向かいのイギリス統治時代の建物丸ごと物件は家賃400万円/月でした。

 

 

当社はSule Squareのオフィス賃貸物件情報も取り揃えております。

 

ヤンゴンで物件探しならFuji Real Estate!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは

 

雨季真っ只中のヤンゴンは毎日雨三昧。

夜に雨が降れば半袖では少し肌寒くなるぐらいです。

 

最近JV(ジョイントベンチャー)でサービスアパート、コンドミニアムを立てないかという現地コンストラクション会社さんが多くいらっしゃいます。

 

エリアによって土地の値段は大きく異なりますが、

最近できたミャンマープラザ周辺のヤンキン地区や今コンドミニアムの建設が進んでいる北オカラッパなどでも土地の案件を多数いただきます。

 

 

 

 

個人的におすすめの場所

 

カンドージ湖周辺アクセス良し 眺望良し 100ft × 100ft

建築許可取得済み 8階立てコンドミニアム建設予定 内装等いじれます

 

 

大通り沿い アクセス良し 90ft ×180ft

 

 

 

ご要望に応じていくらでもご紹介、お見積り等できますのでお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ヤンゴンにある有名なサービスアパートメントの家賃は2Bedroom以上なら今でも5000USD〜はくだらない。お手頃なサービスアパートメントも続々登場してはいるので今後価格競争が激しくなるのは自明であるが、

そんな中でより適正価格で物件を提供できればこの度の競争にも打ち勝つことができる、そんな建物をつくってくださる方を当社は心よりお待ちしています。

 

 

その他物件情報も多数ございます。

 

 

 

$150のアパートメントからコンドミニアム、サービスアパートメント、

一軒家、土地売買、工場用地等、
ヤンゴン物件探しはFuji Real Estate!!
23時間対応 ※休みはしっかりいただいております)

 

 

ミャンマーの今がわかる!ホットスポットが毎日更新!!

be more attractive

YGN place

https://www.facebook.com/ygnplace/

http://ygnplace.com/jp



ご覧頂きありがとうございました。

こちらもポチッとよろしくお願いいたします。
ミャンマー情報多数!

 

にほんブログ村

 

電話+95-9262431048(海外から)

メールアドレス info@fujirealestate.asia 

 

 

日本語          布施     hiroshi.fuse@fujirealestate.com      ℡09-26243-1048

English        TORU    torushimoyama@fujirealestate.com   ℡09-26384-3644

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TORUです。

 

先日5年ほど愛用していたMacBookAirが壊れました。

 

RAMのエラーで謎のビープ音が鳴り、使い物にならないところからマザーボードの交換により、一度は生還を遂げたMacさんでしたが今回は何かが違う。

 

電源は入るのですがリンゴマークのところで謎のプロセスバーが出現し途中でシャットダウン、

おーついにハードディスクの方に来たかとMacBookの別の用途(MacBookでケーキを切る)を探りつつ、新しいのを買うかと吟味した結果、とりあえず修理に出してみることに。。

 

ヤンゴンには今現在3件アップルの正規店があるという。

 

早速そのうちの一つパークロイヤルホテル横、La Pyayt Wun Plazaのエレベーター上がって2階にある

i-Proというオーソライズドの修理店に行ってみました。

 

中は小綺麗で雰囲気のいいお店。空いていたのかすぐに裏からおっちゃんが出てきて状況を簡単に説明してくれるとともに、

 

「セッミニサウンペーバー(10分で直してやるの意)」

 

と言われ、あまりの頼もしさに心打たれ、任せました。

 

まあ結局1時間かかったんですがOSの再インストールで済んだみたいで

トラブルシューティング費用として25000チャット払いました。

 

ハードやマザーボードの故障の場合、在庫がない場合シンガポールからの部品取り寄せになるので時間はかかるが基本的にこちらのお店はまあまあ、あくまでまあまあ早急な対応をしてくれるお店だなと感じました。

(マザーボード故障の時は$417ぐらいで2週間かかりましたが。。)

高温多湿の環境下でのMac使用が続くのでこれからもお世話になりそうです。。
 

 

ご参考までに

i-Pro

Lotus Technology Co., Ltd.

Room-208, La Pyayt Wun Plaza, No.37 Alanpya Pagoda Road, Dagon Tsp, Yangon.

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。