いらっしゃいませうずまき
おいでいただき、ありがとうございますお願い

 

 

 

 

今日って、世間では

ホワイトデーなんですってねキラキラ

バレンタインを無視したので、当然何ももらえず

自分で買った駄菓子を、むさぼり食っておりますクッキーチョコ

 

 

そして、

公立高校の合格発表の日でもあったのです。

去年の今頃、どきどきしたんだよなぁ…。

 

 

 

 

 

 

こっちがビックリするわっ笑い泣き

 

 

 

 

まさかの、受験番号うろ覚え。

 

しかも、手に受験票握りしめてるのに。

 

 

 

 

 

 

それだけ緊張してたってことなんでしょうな。

まぁ、分からんでもない。

 

 

大丈夫、受かるよ!と自分で鼓舞してみても

ホントに結果を見てみるまでは

安心できないんだよね。

 

そういうハートがプレパラートくらい薄いのは

母譲りなのかしら…ガーン

 

 

 

 

 

あれから1年経ちまして、本人に聞いてみると。

あの時、ナツ自身の頭の中も、真っ白だったらしい。

 

 

ショック受けてる時ってのは、

外見も中身も、真っ白になるのね滝汗

 

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村