小心者パラダイス

お家大好きな母(私)、と娘(中2)と、猫2匹の日常を描いていきたいと思います。(夫もたまに…)。
あと、昔やらかした笑える事も描いていこうと思います。

NEW !
テーマ:

 

おいでいただき、ありがとうございます照れ合格
読んで頂けて、とても嬉しいです!

 

 

 

 

 

今日も怒りながら帰って来る、ムスメ。

そう。

夏休みなのに、補講と言う名の授業がある。

そして部活もある。

何だか分からないが、それも腹が立つ

そんな反抗期なのである。

 

もう、こうなると

全部ムカつくのだ。

 

 

 

 

小学生の頃から、ずーーーっと仲良しのハルちゃん。

別々の高校へ行ったので

お互い近所なのに、会えなくて

ナツは「ハル不足」に陥っていたらしいニヤニヤ汗

 

高校生は、何かと忙しい身分のようで。

やる事がいっぱい。

会えるようで、会えない。

 

 

でも。

この日、偶然 会えたんだねーキラキラ

ま、近所だし。

会えるよね。

 

ほんの中学生の時までは

ちょいちょいウチにも来てて

その頃からポっちゃんは、ハルちゃんに慣れていた。

あんなにビビリで「お客さん」が苦手なのに

ハルちゃんだけは、大丈夫。

 

ウチのコドモたちは、みんなハルちゃんが

大好き照れ

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。