テーマ:


前記事に比べてポップすぎてどうしようかと思いながら、でも書いちゃうぞ。



男の人って自分達のシンボルのサイズのこと、ほんとうに意識をしています。

そいで、おっしゃるのよ。

大きいほうがいいんでしょ?って。


朝起きたら、俺のって、サイズ小さい?
って深刻な面持ちで聞かれたこともあります(汗)

うん、小さいよって言ったとして、
わたしには、建設的ななにかを思い描くことは
できなかったので、なにいってるの?といって、ごまかして終わらせましたが。



女性たちは大体は普通でいい。といいます。


うん。わたし、最近やっとわかってきたのですが、

一般女性の言う普通というのは
自分にとって支障がなければいいということなんです。

だってね?

特殊な職業についた人間なんかは何本も見ますよ?
大きい小さい程度、わかるようになります。

そして、男性とお手合わせすることが多い女性も、
まあ何となくわかるようにはなるでしょう。

しかし、何本も見ていない一般的な女性はまず、
どこが普通なのかすらわからないんです。。

(サイズが知りたい方は論文もあるそうですが、
お手頃にコンドームのサイズを検索してください。
S、M、L、XLのサイズ展開があり、
適切なものを使用しないと
行為中に外れてしまうことがあり、妊娠の可能性が高まります。
男も女も知っておいて損はないです。
適切なものに合わせるのに、
恥ずかしくてコンプレックスのほうが大事なら、
行為自体を慎んだほうがよろしいでしょう)


ですので、いろいろと不明な中で、
一般女性が普通のサイズがいい
というのをもう少し細かく解説すると、

大きすぎて痛いのはいやだし、
小さすぎて入れてるかどうかわからないのも困る。


ということであって、


厳密にいえば、

女性は、普通サイズが好きなんです☆

なんてこともまったくいってないからね?

変換しないように。


なぜなら結構、すること自体好きではない人なんていくらでもいて、
子どもを生むためだけに、
相手の男性が終わるまで義務で、
つき合っているだけの人も多いし、

そういう人にとっては、

行為をたのしむものだという認識もありません。
だから、普通でいい。なのです。

普通がいい、じゃないんですよね。



そこに男女の齟齬があるのよね、と感じてきました。


男性はどれが好きなのか?前提で
知りたがってるんですけど、

女性からすれば、
好きというより、苦痛と支障がなければいい、
という意識の方も多いんですよね。




しかし楽しんでいる女性がちょいストロングが好き☆

ということもちょくちょく伺っているのも事実。
たのしむ余地がある女性にとっては、
これまでに気に入った人がいたということで、
好みができあがってくるのでしょう。



ゲスくて読んでられなかった人、ごめんなさい。

でもね、相手の方と向き合ってたら避けられない時もあるんですよ。

最愛の人がここが合わなくて、
行為だけはしたくないなんてのもある話ですから。




男性がサイズを気にするのは
男社会の中においては大きさに優位性があると、
その中では思っているから。
まあそれがなぜか、女もそうだと思っている場合もある。

でもさ、ゲイであればまだしも、異性愛者ならば、相手は女性になるわけで。

男の世界の基準とはちがっているから、
目の前の女性を見てほしいなあと思います。

お互いのサイズ感が合致しないなら、
それ以外のバリエーションをたのしむにシフトすればいい話なの。

バリエーション増やすのは勉強、学びでなんとかなるから。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。