山梨☆テラヘルツエネルギー☆岩盤浴・サンドバス♪ふじのいずみ♪

山梨県で唯一「テラヘルツエネルギーの大和光石」を使用。
大和光石と私達が贈るテラヘルツエネルギー(調和の波動)のシャワーをぜひ体験してください。
多くの方に心身共に健康で美しくあって欲しいと願い♪
楽しく情報発信していきます。


テーマ:


ずっと行きたいと思っていた 表参道にある 


ヴィーガンカフェ PURE CAFE(ピュアカフェ)

に先週行ってきました。先程のキヨさんのブログでもご紹介されたカフェです。


山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪


12時前に到着してしまい、まだモーニングの時間


だったのでスムージーをいただきました。



アヴォガド・リンゴ・バナーナラブラブのミックスジュース
山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪

とってもおいしい~


12時やっとランチの時間ビックリマーク


山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪
私は天然酵母パンを使ったテンペの照り焼きサンドイッチプレートを注文。


スープは、マッシュルームとポテトのポタージュ


動物性の素材を一切使っていないのに、コクがあり


とってもおいしかったです。


ホント、これは私の頭の中のレシピ集に入りました


お家で作ってみようっとラブラブ


  *テンぺとは、インドネシアの大豆発酵食品



山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪



グレインズ(玄米)サラダプレート
山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪


キャロットケーキドキドキ


シナモンがきいていて、アメリカンなお味がしました。


クリームはお豆腐ですね・・・
山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪


ひよこ豆のモンブラン と デカフェ
山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪



マフィンがとっても美味しそうだったので


お土産に


クランベリーと、バナナチョコのマフィン

山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪

ここのマフィン、本当に美味しいです。


油っこくなく、食べた後もお腹に優しい。


このマフィンは、甘い物苦手な私でもひとつペロッと食べてしまいました。




そうそう今日はメイクのお勉強がメインでした・・・


ピュアカフェからも歩いて直ぐの南青山のサロンで


「人生を変えるメイクアップレッスン」


を受けてきました。


右側が、メイクアップアーティスト・オーガニックメイクアーティストの


星 泰衣 (ほし やすえ) 先生 やじるしみてねWハート


山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪

とってもキュートな方でしたWハート


今回、私が受講したのは・・・「セルフプロディースメイクアップレッスン~初級編~」


全てオーガニック化粧品でのメイクを希望。


なかなか、オーガニックでのメイクレッスンてないですよね~


ここも泰衣先生のレッスンの魅力でした。




初級なのに、プロの技を惜しみなく教えて下さいました。


しかも、だたのメイクレッスンではなく、「私らしさ」を分析しながら、なりたい自分を


メイクで表現していくレッスン。。奥深かったです蝶々



写真では分かりにくいのですが、驚くほど素敵に仕上がり女性性UPいたしました~きらきら!!



ちょっとしたコツを覚えるだけで、こんなにもちがうのだな~と、自分の


中に眠っていた私と出会えた嬉しさでいっぱいです薔薇


メイクでこんなにも心まで変化するんですね。


忙しい朝の時間に、鏡の前で自分と向き合って、数分の間だけでも自分のお肌を


大切にする時間。朝のメイクが心豊かな時間になり、朝からとっても楽しい気分ですラブラブ


泰衣先生、素敵な機会をありがとうございました虹




花穂里(*^▽^*)







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

山梨☆岩盤浴・サンドバス「ふじのいずみ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。