こんばんは!
富士之あんです🗻
桜が開花したっていうのに、なんだか冬に逆戻りの寒さですね( ;  ; )❄️

一週間前の18日は、わたしのふるさと富士河口湖町のイベント、「富士北麓ミュージシャンズナイトコンサート」に参加してきました☺️💞
地元でライブができてとっても嬉しかったです!!

当日は晴れていましたが、山梨に向かっていくうちに空が白くなって曇って、富士山見えるかなあって不安でしたが、ちゃんと!みえました!
こちらは、今回の会場河口湖円形ホールの楽屋からみえる富士山です!
下には河口湖があります🗻✨
空が青かったらもーっと綺麗だったなあ〜😭💭

{39070947-3EBF-477D-895C-D7B8D319997F}

今回は、以前から甲府でのライブでご一緒させてもらっている甲府市出身のクロ咲キシロさんと、とてもお世話になっているわっきーさんとご一緒させていただきました!!
行きはみんなでおにぎり食べながらわいわいして楽しかったです☺️💕

{7B61B2A0-490F-4C15-82A8-0735CA1C4B15}


本番では、わたしの同級生、地元のラジオでわたしの曲を流してくれた皆様、ネット番組富士山スペシャルタイムの皆様、静岡県からかけつけてくれた先生、ツイッターで応援してくれている地元の方、たくさんの方が会場にお越しくださいました。
本当にありがとうございました!!
そして、会場スタッフの皆様、温かく迎えてくださり、おいしい差し入れもたくさんありがとうございました!
本当に本当に素敵な1日を過ごすことができました☺️

{917DD05C-FE7D-463B-9A48-CA7A2BE8BFF9}

{0A4975C2-2128-46F6-B9FF-88DD799CBA83}

{B6295B71-0FBA-4373-8D7C-EBEDF275482E}


絶対にまた河口湖でやりたい!
それまでに一回りでも二回りでも成長できるように頑張ります!!

お忙しいなかお越しくださった皆様、応援コメントをくれた方、本当にありがとうございました!!!

AD