お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。

damemangaka@yahoo.co.jp

個人のお客様からの個人的なご依頼も大歓迎です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-03 09:10:50

ツイッター

テーマ:ブログ

どうもツイッターのほうが、ワタシには合ってるみたいです。

https://twitter.com/fujinami12

ブログはどうしても「文章を書こう」と身構えてしまうせいかも

しれません。

 

基本、ツイッターメインでやっていこうと思いますが

お仕事の近況報告などはブログでも書こうとは思っています。

 

「パチンコ必勝ガイド メガ盛り」でまたカラー8ページマンガを

描かせていただきました。

「まだまだ現役くん」

今回は、パチンコライターの「玉ちゃん」です

今回から担当編集さんが変わりました。

女性の編集さんです。

なのでワタシには珍しく「女子二人の実戦漫画」です。

どうぞよろしくお願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-24 22:46:00

ツイッター

テーマ:ブログ

アカウントつくっただけで、放置状態のツイッターを

ちょっとがんばってみようかなと・・・

ブログですらこのアリサマの このワタシですが・・・

 

このワタシですが・・・・

 

どうぞよろしくお願いします

https://twitter.com/fujinami12

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-09 21:03:57

大統領マンガ

テーマ:ブログ
2月15日ごろ発売予定の
「小学8年生」(小学館)で
トランプ大統領のマンガを描かせていただきました。
人物伝マンガなので、ウソは描いちゃいけないので
事実に基づいて、ドナルド・トランプの、
生い立ちから大統領になるまでの
彼の半生を、しっかりと!わずか8ページで!描きました。
 
でもワタシが描くので、マジメではないです。
楽しい付録もついています
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。