● 夫に浮気されたフラッシュバックも、電子書籍に書いてあった通りでした!

こんにちは。平山美代子です。

浮気のフラッシュバックが、ぶり返すときは、絶好のチャンスですよ~

ピンチはチャンス!って、よく聞きますね。

あなたも、ここを乗り越えられれば、明るい未来に近づきます!

一回、体験すれば、コツが掴めますから。

神様は、あなたでも、乗り越えられるチャンスをくださっているのです!




話は変わりますが、ここ最近は落ち着いてきたのですが、まだフラッシュバックというか、不安な気持ちが、襲ってくることがあります。

今日も、朝から不安な私が出てきました。

月曜は夫が休みで、私は仕事なので、余計にフラッシュバックしやすい気がします。

でも、電子書籍に書いてあった通り、回復に向かってるんだなと思ったり、不安だよね、この先どうなるか怖いよねと受け止め、

でも、そう思うのは、やっぱり夫が大好きだからなんだよね、と諭すようにすると落ち着きました。

この感情も、自分のためなんですよね。


はい、愛するがゆえにおこる、フラッシュバック。

それも、あなたの気持ちひとつで、どうにもなります。

フラッシュバックを一回、乗り越えたら、次回はもっとラクチンですよね♪

この解決法は、旧電子書籍で、公開中~!

あなたでも、フラバは、乗り越えられますよ♪

最新の電子書籍は、こちら!

自分の価値をあげて、自信がどんどんついていく!

あなたの中の愛を、じゃんじゃん増やすと、旦那様からも120%、愛されるのです。^^

旦那様に愛されるしくみなど、とっても、カンタンです♪

「120%愛される自分になる!夫から2度目のプロポーズをされる方法」

お求めは、こちらからどうぞ!!



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘