● 楽しいスカイプお茶会、終了~

こんにちは。平山美代子です。

今日は、楽しいスカイプお茶会でした~

前に、カウンセリングを受けてくださった方同士でした。



名言がでましたよ♪

「私は○○さんの妻だから!」

「主人も大事だけど、それ以上に自分が大事!」

(わがままに振る舞う、という意味ではないです)

彼女は、この1年で、キッパリと言えるようになったんだとか♪

私は、1年前の、彼女のしんどいときを知ってるのでね。

こんなふうな気持ちになれて、嬉しいなぁ~と思いました。

ポジティブ思考になって、たんたんと話されている彼女が、とても印象的な彼女。

私も安心です。^^

おめでとうございます!



もうお一人の方が、その彼女のお話しを聞いて、

「人ってそんなに変われるんですね!!」だって!!

ええええええ、人って、変われるものですよ~♪

あなたも、彼女のように、変わりませんか♪

さて、次回のスカイプお茶会は、最後の開催になります。

11月20日(日)13時から15時まで。

募集は、あさって18日(火)夜20時、メルマガから行いますね。

スカイプお茶会の詳細は、こちらです。





セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘