● 彼は「時間、行動、お金」で、自分への愛を示してくれています!

こんにちは。平山美代子です。

男性の愛は、「時間、行動、お金」で示します。

あなたは、ただ、日々のうれしさを表現するだけ。

そうしているだけで、男性は、勝手にあなたを愛してくれるのです。

ここを腑に落とさないと、イヤミたっぷりなオンナになってしまいますよ。><



男性に送った愛は、必ずや自分に返ってきます♪

男性の愛は、あなたよりも、もっともっと大きいものです。

まわりに愛を与えられる女性になると、彼もあなたとの時間を、自らつくってくれるようになりますよ。

時間をつくって!って言わなくてもね♪


先日はご連絡ありがとうございました!

美代子先生にうれしい報告が出来て良かったです!

旅行後ですが、またそれぞれに仕事で予定が合わず、しばらくは会えないかなぁ〜と思っていたんです。

そしたら、なんと!昨日夜勤だった彼が、

『今日また夜勤の休憩中に〇〇に飯食いに行くけど一緒に食べるか!』と彼から連絡があったんです!

私もこの日はなんとなく彼からお誘いがある予感がしていただけに、叶ってビックリでした!

22時近くになってしまいましたが、お店で待ち合わせして、いつもと同じメニューを頼みました。

一つの天津チャーハンを2人で半分こして食べる時間が、本当に幸せでした!

彼のモクモクとご飯を頬張る様子を見ているだけでも、顔がニヤけてしまします(笑)

帰り道、彼と分かれてから考えていたのですが、昔のわたしはどこか、惚れた方が負け!と思っていた部分が強くありました。

それは母親に強く『男を追いかけるなんて情けない!男にはおいかけさせるもの!惚れた方が負け!』と言われていたせいもあると思います。

今になって思うのは、恋愛を勝ち負けで考えるのは間違っていたなぁということです。

私ばかり好き好きいっていた時は、相手からのお返しがないとムカついちゃうし、私ばっかりと思うと、負けたような気持ちになって、

勝たないと!と彼に反発してみたり、そっけなくしたり…駆け引きをしていました。

今は、一方的でも彼に愛を送り続けるのが楽しいです!

勝ち負けの視点から開放されて、純粋に愛する人のために出来ることをしたい!という気持ちで行動していると、不思議と

『私ばっかり頑張ってる』と思うことも、イライラすることも減ってきました。

そして、送った愛は必ず返ってくるんですね♪

それが言葉ではなくても、彼は『時間、行動、お金』でそれを示してくれています!

美代子先生にこのことを教えて頂いたおかげで、本当に以前よりもたくさんの愛を受け取ることができるようになりました!

本当にありがとうございます!


どうもありがとうございました♪

彼に愛を送り続けている彼女自身が、とっても楽しそうですよね♪

男性はね、楽しそうにしてある女性をみると、愛おしくなるんですよ。

自分の妻ならなおさら♪

一度は「結婚」という誓いをして、添い遂げたいと思った女性ですものね。

そして、男性って、ルールや規則を重んじて、それを守ろうと必死になる生き物です。

規則を守れなくなったと感じると、女性よりも、余計に罪悪感を感じるのです。

女の離婚発言より、男の離婚発言が、重大ですよ。

だからこそ、あなたも彼女のように、旦那様にたくさんの愛を送りませんか?

こちらの皆様のように、なれますよ♪




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘