● DVD項目「男性と女性のちがい」について解説しますね♪

こんにちは。平山美代子です。

DVDの項目について、あらためて詳しく解説しますね。

まずは、男性と女性のちがいから。



男性心理を知ってると、旦那様にいちいち目くじらを立てなくて済むようになります。

旦那様のプライドを傷つけなくなる。

旦那様のヒーロー願望を目覚めさせる。

旦那様の一番になりたい気持ちもわかる。

男としての気持ちがわかるようになる。

だから、あなたが一番愛されやすくなる、のですね。^^

DVDにもなったセミナーでは、すでに幸せになったクライアント様にご登壇いただき、修復の経過をお話しくださいました。

(DVDには、残念ながらこの部分は、入っていません。)


今日は1日おつかれさまでした。

お話しをたくさん聞かせていただき、ありがとうございます。

2年前ほどの主人とのやりとりの中で、やってきたことは、間違ってなかったから、仲直りできたんだなと再確認できました。

メール、ラインは、重要でとっても便利なツールだと思います。

より楽しんで極めていきたいと思います。




間違ってなかったというので、私もホッと安心しました。^^

ありがとうございました。

最後の「楽しんで」が、修復のポイントですよ~

そうそ!私がそうだったのですね。

男性心理を知ったら、とても納得したのです。

だからこそ、あなたにもチャンスがあれば、知ってていただきたいなぁと思っているのです。

男性心理を学ぶと、あなたの世界観が、海のごとく広がりますよ♪

男性心理は、愛されるメールの書き方に、ぜったいに外せない!!

男性心理とセットで理解するから、一生愛されるのです♪




「100年ずっと愛される!秘密のメール講座」2枚組DVD

・ディスク1

はじめに

男性と女性のちがい

浮気された 許せないときどうする?

男性の気持ちを理解する

男性はどういうメールだとうれしいか?

愛情が伝わる具体的なメールの書き方

・ディスク2

自分を好きになってもらう6つのポイント

夫にふたたび愛される魔法のメールの書き方

愛されメールの添削事例






DVDは、「浮気がおわる!100年ずっと愛される秘密のメール講座」を、収録した内容です。

6月28日(火)20時に、いよいよメルマガより、販売スタートしますね!

メルマガは、こちらです♪




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘