● 【残2♪】7月12日(日)ホテル7階個室フレンチ会♪ブログからも募集スタート!

こんにちは。平山美代子です。

7月12日(日)は、毎月恒例のホテルランチ会♪

ブログからも、募集させていただきますね。^^

あと2名のみ、お席をご用意できます♪

image

今回のお店は、三井ガーデンホテル仙台の7階「バローロ」です!

内装が、とってもステキなお店なんですよ^^

きゃぁ~、かっこいい!



(ホームページよりお借りしています)

ここの個室にて、美味しいフレンチをいただきます♪ 



よかったら、ブログをご覧のあなたも、みんなでワイワイ楽しみませんか?^^

たまには、自分へのご褒美に、ホテルのレストランにお出かけするのもいいよね!

おしゃれして、おいしいフレンチと楽しいおしゃべり。

30代40代、女同士で、人生を語り合うって、いろいろと楽しいですよん♪

自分だけのいたわり時間、ぜひぜひ、つくってあげてくださいませ。

7月わいわい楽しいホテルランチ会、詳細はこちらです!


● わいわい楽しい!ホテルフレンチランチ会♪

日時/2015年7月12日(日) 11時30分~14時くらいまで 

場所/三井ガーデンホテル仙台の7階「バローロ」個室

住所/宮城県仙台市青葉区本町2-4-6


仙台駅からだと、徒歩で約10分のところにあります。

料理/シェフおまかせランチコース限定

前菜盛り合わせ

アルバ産白トリュフの香りをのせたパルミジャーノリゾット

本日の料理長おすすめパスタ

本日のお魚料理 又は お肉料理

デザート盛り合わせ

お飲み物(コーヒー、紅茶、エスプレッソ、カフェラテ)



人数/4名くらい 残り2名様

料金/3130円(税込み)・当日のお支払



いかがですか?

はじめましての方も、もちろん、ウエルカムです~

私と一緒に、ぜひぜひ、楽しみましょう^^

あなたとお会いできるのが、とっても楽しみです。

どうぞ、当日は、自分だけのスペシャルなご褒美時間、つくってくださいませね♪

あと2名様のみです。

それでは、7月ホテルフレンチランチ会♪

参加したい場合は、こちらのフォームにご記入くださいね!