こんにちは。平山美代子です。

2月20日(金)は大阪で、22日(日)は沖縄で、対面のカウンセリングを行います♪

大阪では1名様、沖縄ではあと2名様です!

大阪は、伊丹空港で、沖縄は、私の宿泊するホテル最上階にある、スイート専用フロアの個室を貸し切っての、カウンセリングとなります。

仙台に行くより、時間もお金も、そのぶん倍くらい浮きますね~!

チャンスですね!タイミングの合う方、どうぞ、お待ちしております♪



● 夫の不倫・浮気の原因がすべてスッキリ解決できるカウンセリング

こんにちは。平山美代子です。

私は、旦那様の不倫や浮気の原因を解決する、カウンセリングをしています。

あなたは、いま、旦那様に不倫や浮気をされて、ツラくてツラくて、どうしようもない悲しみに包まれていませんか?



私のカウンセリングを受けると、浮気女性とコソコソ携帯メールをしていた旦那様が、あなたとの会話を心から楽しむようになります。

浮気して冷たい言葉を吐き捨てていた旦那様も、あなたに思いやりと優しさを持ってくれるようになります。

不倫している旦那様も、あなたが一番大切だったと気づいてくれるようになります。

新婚のとき以上に旦那様から愛されて、幸せ感いっぱいの生活を送ることができますよ。

クライアント様のご感想をご紹介しますね。


美代子さん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます。

美代子さんとお会いしてから約1ヶ月・・・

色んなこともありながらですが、なんか分からないけど、自分の中が変わってきたのがわかるんです。

あれだけ夫に対して憎しみがあったけど。

それは置いといて・・・っていう感覚になって物事を考えられるようになったんです。

この先、夫とどうなるかまだ分かりませんが。

たとえ夫じゃなくても、自営業してる方と出会えたり、自分が起業するかもしれない。

そんなときは、美代子さんがいる。って思えて心強いんです。

お手紙でも伝えてくれた、「これからは私がついてるから大丈夫」って書いてあった言葉に、とっても安堵し、涙が流れました。

ほんとにありがとうございます。

頼りにします。

これからも、末永くよろしくお願いします。



お忙しい中の貴重な時間をありがとうございました。

面識もないし、どんな方かもわからないのに、自分の悩みをメール相談を申し込んで、大丈夫なのか・・と不安はありましたが、

知らない人だから言える、打ち明けられる事もありました。

でもお会いできて良かったです。話ができて、聞いてもらって良かったです。

少ししゃべりすぎだったかなと反省してます。

平山様の印象は・・行動力のある方なんだな~って思いました。

お子様を3人おひとりで育てるなんて、すごい決断だと思いました。

あと、小さくて可愛らしかったです。



平山さんが私のことを「明るい」と言ってくれて、「あっ、私ダメじゃないんだ」って、少しですけど自信が持てました♪



あれから、1日1日が楽しく感じられるようになって来ました♪何だか不思議です。

平山さん、ありがとうございました。



ご自身の経験や温かくも、客観的にご覧になっている視点など、たくさんのことを、美代子さんから学びました。



それと、平山さんの「叱咤激励」というのはね、メールカウンセリングを受けていた時に、ズバッと本音を言って下さったことなんです。

私としては、甘えさせて欲しいと思って書いたことにも、常に前向きになれるように私のダメ点は「ダメ」と
回答をくださったんです。

「う~ん、わかるわかる」って言われたら、その時は救われた気持ちになるんですが、結局、解決にはなっていないんですよね。

だからこそ、平山さんに忠告して頂いたときに、「なるほど、そう言う考え方も あるんだ」って、素直に受け入れられたんです。

本当に有難うございます。

今でも、「また、辛くなったら平山さんのカウンセリングを受けたら良いんだ」

そうです、平山さんのカウンセリング(メルマガ)は私の大切なお守りです。

これからも、よろしくお願いいたします。(*^。^*)

う~ん、仙台が東京がもう少し近かったらなぁ。平山さんにお会いしてお礼が言いたいです。

(メール相談より)



美代子さんとメールで会話しているうちに、私の思考癖がわかってきたような。

私は自分のことばっかりで、自分に興味持ってよ~、構って~、ばっかりで、自分から相手のことを知ろうとは全くしてこなかったみたいです。

相手の話に興味を示してないから、相手の方もそう感じ取れてしまう。

そうなんですね。よ~くわかりました。

だってこれと逆のことを私はしているんですから。

(メール相談より)



美代子さんも、とても苦しくて辛い日々を、たくさん乗り越えてこられたんですね。凄いです。

もう何年も前のことで、今は私のことをとっても主人は大事にしてくれるのに、私はずっと裏切られたということに執着してたんですね。

だから主人のことは大好きなのにでも、すべてを受け入れられない違和感がずっとあったんだと思います。

今まで誰にも話した事がなくって、でも美代子さんにメールしているうちに、どんどん話したくなっちゃって。

メルマガにもありましたが、私は本当に何も知らなかったんだなぁと思います。

ずっとこだわってたんですね。

だから自分を開くことが出来なかったんだって、よくわかりました。

美代子さんに話せたことで、私の根深い執着が、はっきりわかった気がします。

(メール相談より)



こんにちは。お返事ありがとうございます。

いただいたコメントを読ませていただき、思わず涙があふれてきました。

そして、平山さまもこんな私の気持ちに近い時期があったということにすごくうれしく思いました。

主人に見ていてほしい。。。そのことに尽きるのかもしれません。

(メール相談より)



なるほど!!そうですね!!

私は今までは自分も仕事の事ばかりで、彼の観察が少なかったと思います。

よく見て頑張ります。

(メール相談より)



追伸までくださり、ありがとうございます。

内容にも感動し、涙を流しながら読んでいる状態です。

妻失格とともに、母親失格です。

平山さまの言葉にもありま したが、あせりたくはありませんが、主人の気持ちを早く聞きたいし、早く不安な気持ちを伝えないと辛くて・・。

(メール相談より)



先日、平山さんからいただいたメールで、わたしがもやもやとずーーっと心配していたことがはっきり書いてあったので、とてもすっきりしました。

(メール相談より)


実際に、私にお会いした方からは、「平山さんって、まあるく包み込んでくれるような、優しい雰囲気がありますね。」と言われることが多いです。



旦那様の浮気や不倫となっている原因がわかっていきますので、ご相談者様も、だんだん心が癒されていくようですよ。

このように、私のカウンセリングを受けると、旦那様は、浮気や不倫相手の女性よりも、あなたとの生活を喜んで送ってくれるようになります。

いままで離婚したいと言っていた旦那様の態度も、手のひらを返したように、ガラッと変わっていきます。

あなたも、日に日に明るく元気になって、いままで以上に、楽しい生活を送れるようになりますよ。

これからの、新しい人生を選択するのはあなたです。

迷われてるのなら、まず、ご自身の気持ちに素直になってみませんか?

それでは、カウンセリング詳細をご覧くださいね。


● ご相談の種類

・対面(仙台市内)
・電話
・スカイプ

● 対面の場合

仙台市内の静かなホテルラウンジにて行います

※お申込み後、ご連絡いたします。

● 電話・スカイプの場合

私のスカイプから、あなたの固定電話、携帯電話、スカイプへおかけします。

通話料は、あなたからは、かかりません。

● お申込み後の流れ

1.お申込み

2.お申込み内容が記載された自動返信メールがとどきます。

3.わたしから、再度、お支払い先を記載した「お申込み確認メール」がとどきます。

4.お支払いをお願いいたします。(振込みか、カードか選べます)

5.ご入金確認後、日程の調整と、あなたの状況を把握するために「5つの質問シート」と「心理テストシート」をメール送信します。

6.「5つの質問シート」と「心理テストシート」を、期日までご返信ください。

7.当日、返信していただいた内容を確認しながら、ご相談に応じます。

※お送りする回答メールアドレスは、わたし個人のメールアドレスです。

お悩みの内容が他にもれることはありませんので、どうぞご安心してくださいね。

※心理テストは、職場の人間関係を解決する際にも多く使われている、東京大学の心理研究チームが開発した質問用紙を使います。タイプ別の行動がわかります。

● 基本料金

<はじめての方>

・対面・電話・スカイプ

120分  25000円(心理テスト代含む)
 90分  20000円(心理テスト代含む)
 60分  15000円(心理テスト代含む)


はじめての方は、事前に、幼少時の家庭環境をお聞きします。

90分から120分のお申込みをされる方が、ほとんどです。

<2回目以降の方>

・対面・電話・スカイプ

120分  20000円(心理テストなし)
 90分  15000円(心理テストなし)
 60分  10000円(心理テストなし)


メール相談など、一度でもカウンセリングを受けたことがある方は、2回目以降の料金で受けられます。

● お支払い方法

・対面の場合は、当日のお支払い(現金)
・電話・スカイプの場合は、事前のお支払い(振込み、ペイパルでのカード払い、どちらか選べます)


いかがですか?

お受けくださった皆様のご感想をお読みになって、あなた一人だけではないのが、これで分かったと思います。

今まで旦那様の不倫や浮気で、いっぱい我慢をしてきて、ツラく悲しい思いをしてきたあなたも、もう、これからは、そんな思いをしなくていいのですよ。

あなたの幸せな人生は、すぐそこにあります。

旦那様に愛されて、家族みんなで笑いえる結婚生活をしていきましょう。

お申込みくださった方へは、私からの心のこもった直筆メッセージカードのプレゼントも、忘れずにお持ちいたします♪



飛行機つかって仙台に行くより、地元であれば、時間もお金も、そのぶん浮きますね。

浮いたぶんは、どうぞご自身のために、お遣いくださいね!

あなたにとって、どうかプレミアムな時間になりますように♪

あなたに会えることを、心から、楽しみにしております。

それでは、下にあるご希望日程のリンクをクリックして、お申込みください^^

2月20日(金)大阪対面、12時~14時をご希望の方は、こちらから!

2月22日(日)沖縄対面、13時~15時をご希望の方は、こちらから!

2月22日(日)沖縄対面、16時~18時をご希望の方は、こちらから!

2月22日(日)沖縄対面、19時~21時をご希望の方は、こちらからどうぞ! 満席