● 夫を信頼できないなら、別れてもいい?

こんばんは。平山美代子です。

このブログの検索ワードに、こんな言葉がありました。

「信用も、信頼もできない夫と、別れるべきか?」



線が、みごとにナナメになってますね^^;あはは。

私が答えをだすのは、ひとつの例だと思いますが、あえて書くとすれば・・・

人として、信頼してみたけど、信頼できない、信用もない男性とはね、もう、別れてもいいと思います。

約束を守らない、とか、人として、最低限のルールができないのは、私も、うーん、と思います。

もともと、男性は、社会のルールにのっとって生きています。

「男としてどう?」の前に、「人としてどうなの?」

すごく重要ですね。

もしも、結婚後にそうなった場合は、妻のあなた次第では、元のステキな旦那に、もどすことも可能です^^





パワハラ、失恋、復縁、再婚、カウンセリング、弁護士、興信所、離婚調停、離婚届、探偵、モラハラ、離婚理由、夫婦関係などのお悩み、ご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘