ブログって、「お母さん!おしっこ~!」とか言わないから、ちゃんと手をかける必要があります!! | 男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男性が愛したくなる秘密、あなたが知らなかった男性心理をお伝えします。夫の不満や不安、イライラがなくなって、仕事にも夫にも愛される人生を送りませんか?

●ブログって、「お母さん!おしっこ~!」とか言わないから、ちゃんと手をかける必要があります!!

こんにちは。平山美代子です。

今日は、事務所でゆっくりアイデア出しをしています~

さてさて、今日は、ブログのお話です。

ブログって、書けば書くほど、アクセスがあがっていきますね。

手をかければ、かけるほど、ぐんぐん育つものです。

うん、そう。子育てと一緒の感覚かもね。

でも、ブログって、当たり前ですが、「口」がありません。

「お母さん、お菓子~」とか、
「お母さん、おしっこ~」とか、
「お母さん、一緒にあそぼ~」とか、

なんて言いませんね(^^;

いつも黙っていて、無言です。。

まるで、無視されているみたい。

「今、どうなの~?」なーんて聞いても、ぜんぜん、答えてくれませんし。

なので、ブログをはじめたら、すぐに辞めちゃったって人、結構多いと思うんです。

でも、ブログからお客様が呼べている人は、まったく違います^^

目には見えないけど、毎日、手をかけてると、アクセス解析っていう態度で、ちゃんと答えてくれるんです♪

ほらね、こんなふうに。

2014年4月



2013年2月のとき。



2011年12月のとき。



ねぇねぇ、カワイイやつだと思いませんか?(*^_^*)

あなたのブログも、毎日、手をかけてあげると、このようになるんですよ。

そして、ブログって、ありがたいことに、反抗期がありません。(笑)

あなたの代わりになって、すぐに24時間働いてくれ、子供ながらに、お客様までつれてきてくれる♪


優秀な、ちびっこ営業マンですね!

やったぶんだけ、確実にちゃんと態度に示してくれるなんて、すごくないですか?

あ、ただし、「正しく育てれば」ですよ。(*^_^*)

そうそう、「読まれるブログ」をちゃんとこちらで学んでおくと、あとで楽チン。

今だったら、東北でやられている方ってまだ少ないから、「講師」としても活躍できると思います^^

先に正しく学んでおくのが、賢い方法ですよ♪


メルマガ読者様300名突破記念!
プレゼントが当たるわくわくキャンペーンを、来週20日ごろから、こちらより始めます♪(無料メルマガ)
6月1日(日)20時スタートに変更となりました><


<お問い合わせ>
フォームからお問い合わせ
直接あなたのメールアドレスからお問い合わせ
0225-98-6121へ電話をかける (9:00-18:00)