今日はかき氷の日

テーマ:

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしようどれも味は、一緒。夏は悪いイメージが付きまとう。


仕事さえもしない姉と母が私に寄りかかって来た時は、とても大変だった。『お姉ちゃんがダメなんだからあなたがしっかりしなさい❗❗』『お姉ちゃんも私も働きたくないから、代わりに稼いで来てね』何となく夜の世界も公認だった気がする。


学校→仕事→バイト→1人暮らしポツポツ眠れる時間少し。時間もお金も浪費された。ある夏に姉が私の首に手をかけ母が


『殺めるのは まだ、早いわよ❗❗』

助かったかと思ったら、泣きながら

『まだ働かせなさい』


命だけは助かったけど、救われてる??

悪い思いでは、人生の経験になってる様な気もせんでもない

AD