☆゚+.全体的にアウトです.+゚☆

藤邑の全体的にアウトな毎日




テーマ:
改めまして‥‥

昨日は藤邑鈴香という女vol.1に遊びに来てくださってありがとうこざいました!

た、楽しかった( ´•̥ו̥` )

すごく不安で迎えたイベントだったのですが‥‥
いざ始まったらたくさんの人。

少人数でやると思ってたから第2部の風船みんな2個ずつかなぁって思ってたんだけど全員分の手に渡ってよかったです😭💕💕


1部は藤邑鈴香のこと
2部は藤邑鈴香が好きな野球のこと
3部は藤邑鈴香のおともだち

でお送り致しました(*´艸`*)


好きな男性のタイプからここにはかけない過去の失態や声優面のお話もなかなかギリギリのゾーンだったのでvol.2があるかは分かりませんが‥‥

いらして下さった方々に藤邑鈴香が少しでもどんな人間なのか伝わっていたら嬉しいです(*´ч`*)


この日のお洋服はほぼデイリースポーツで隠れています

{DFF8AB28-1640-4C15-A253-1283BF056B6E}


差し入れや電報、舞台上へのごはんや飲み物やチェキ‥‥たくさんの気持ちを受け取りました。
本当にありがとう。
{E25E2ADA-2DA3-4CCD-A0C8-D0EF04A0C186}


同期のみなみんことなつめ美南海ちゃんもみにきてくれたの。
まさかすぎて‥‥本当に嬉しかった😭😭
大好きです。
ふじむらのいろいろ話しすぎたから引かれてないか心配だけど(´・ ・`)笑
早くまた近いうちに会いたいのだ(*´﹃`*)
{3983F549-5458-46F4-970D-2F5CA7BC127D}



そしてこの日のゲスト
ちーちゃんこと古田ちさこちゃん🎀


野球が大好きでちょっと痛い私達

まじ名言笑
その通りでございます😤💞


3部の構成を聞いた時もうゲストは彼女しかいませんって即答して生放送中にオファーしたの覚えてる。
外見は美しすぎるのにお酒飲むとすぐおかしくなって‥‥笑
カープ、野球が心の底から大好きで人の気持ちをきちんと考えられる心も美しい優しい女の子です。

いつも笑顔で見ている私も幸せになるし、ちーちゃんをみて沢山学ばせていただいてます。←
{8DDF4A28-E74F-4134-9649-AF600DEF608C}


そして!!!
1部まで待ちきれない私達に。
始まる前楽屋への差し入れのビール!!!!
2人で即頂きました💗💗
{661C54F0-0E44-4EBF-B056-931E155C3811}



本当に本当に楽しかった。
不安はあるくせにやりたいこと、わがまま全部つっこんで‥‥
大丈夫かなって思ったけどみんなが優しくて。
受け止めてくれて。




こっちにまで飛んでくるジェット風船に


みんなの猛虎魂を感じました(?)
{E9AF7B4E-EFB7-4E22-B0A6-6D99CC39705B}


ぎりぎりな話ばっかりしてたから次あるかは分かりません!!笑
でもたくさんの方々に集まっていただけて、たくさんの笑顔を見ることが出来て本当に幸せでした。

いらして下さった方々、遠方から電波を送ってくださった方々。
みーーんな本当にありがとうこざいました!!!


4月17日

忘れられない日になりそうです。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ☺️🎀



久々のブログこうしんまる!
去年ぶりにログインしたんだけど‥‥
また見に来てくださってる方が結構いて(;_;)

こっちも更新しようって思いました😣💦💦


さて!!!
きたる4月17日!!!

藤邑鈴香初!
単独イベントが決定しました(><)!!!!!




あのね、、
ブログだし正直な本音を言うと、、、

不安で仕方ないです。笑

今まで色々な方のイベントに出させていただいたりしてきたけど、自分のイベントというものは初めてでして‥‥


ふじむらってちゃらんぽらんっぽいけど(いや、そうなんだけど笑)、結構びびってます。
私なんかのイベントにいらしてくださる方がいるのだろうか。
いらしてくださる方に楽しんでいただくにはどうしたらいいのか。

毎日考えてます。
不安で夜中何回か目覚めます←


それでもイベントの日は待ってくれないし、周りの人達に助けられながらアイディアねってます。




昔から自分の単独イベントを開催することは一つの目標でした。
だから開催が決まった時はすごくすごく嬉しかったけど、その反面不安も大きくて。


楽しみなんだけど、こわいんです。


ひょっとしたら最初で最後かもしれない。

だからこそ今までやってきたイベントとは少し違う形でお送り出来たらなと思ってます。


今の藤邑鈴香
今までの藤邑鈴香
これからの藤邑鈴香

色んな藤邑鈴香をお伝えします。



私ね、アイドルオタやってたし今でも現場行ったりするから少しはイベントに行く側の方の気持ちも分かってはいるつもりです。

皆さんの予定だってあるし、チケット代だって安くない。

それでも、、
そんな中でもいらしてくださる方が1人でもいるならば。
私は貴方に楽しんでいただける空間を作ります。




私からは皆さんに愛に行けないから‥‥
愛に来てくださったら嬉しいです。


藤邑鈴香初単独イベント

💅藤邑鈴香という女💄


チケット発売中です⚠️

4月17日(月)
open18時半 start19時半
前売り2200円当日2700円
スポーツのユニフォームを着用の方は200円引きさせて頂きます!

どうぞ宜しくお願い致します。


{BEE4386C-1E5B-4D65-B9C8-ABF6ED149DD3}



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
皆様今年ももう今日で終わるのですね(*´ο`*)

振り返ると今年も色んなことがあったなぁってしみじみ。


ちまっとだけ振り返ってみようかの。
{2172DC8C-A89B-49DD-B04B-74747CC303B2}


野球女士始動!
{B950E75A-CEA5-42AA-8D41-A496188F5419}

しろくろフェス楽しかったなぁ‥‥飲んだなぁ‥‥
{3D375414-41E9-4064-8D7B-224D95EAFE77}


アリスになったり
{126FF292-0659-4A6A-BF83-67957FED192E}

あっ
{DBC4DE2B-8D68-4B91-8530-16D591A1D696}

Chaosの年でもあったなぁ。
{569543C3-EF12-46AF-BD2E-5100FDF2DE45}

大阪も楽しかったし
{6EB185E6-ECA4-4949-9FB4-508F51DF8BB4}

クリスマスはおじいちゃんデー笑
二人ともシャッターの瞬間気を抜いてます笑
{DA4CE346-CFD1-45D4-BDFA-5FA73D7D4A06}

あ!ナースにもなったんだった!
{5F21E9C7-C446-486A-94C8-1CB0FFEA523A}


他にも色々あったけど容量の問題で画像残してなかったりでほぼ消えてました\(^o^)/笑



でも今年はね、すごくイベントに参加させていただく機会が多くて。
いつも以上に皆様と会えた年でもあった。

私にとって応援してくださる方々はかけがえのない存在で。宝なんです。
愛おしくて大事で失いたくなくて傷つけたくなくて‥‥

私は不器用だからそれをうまく言葉にする事も出来ず。ものすっごい口下手で笑
いつも伝えたいことの半分も伝えられないし。


それでもあなたが、がんばれ!大丈夫だよ!って背中を押してくれたからわたしはまだ藤邑鈴香でいられるんだと思います。

本当に本当ーーーーーーーーにっっっ!!!!!
ありがとうございます。


あなたがいなかったらとっくに辞めてた、逃げてたことあったな。

辛いことも沢山あったな。


それでもイベントがあれば足を運んで下さってSNSで言葉を投げかければいつでも返してくれて。
いつもそばに居てくれてありがとう。


来年もこんなわたしをどうぞよろしくお願い致します。


っと酔っ払わないうちに書いておきました笑


皆様はどんな一年だったかなぁ??

来年も皆様にとって素敵で充実した一年になりますように(*´ο`*)



それではでは!
皆様、良いお年をー!!

{FADC4F90-BFDB-4632-AF4E-6290654EE491}






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☺️⭐️⭐️

日付的にはクリスマスは終わりましたヽ(´ー`)
まぁ普段と何ら変わりない日を過ごしたのですがね‥‥

それでも12月24日は‥‥
WGP 2016 東京大会でした〜〜〜!!!!!

WGPもラストの東京大会‥‥早かったなぁ。
今回のWGPからいつも使っているパートナーちゃんは少しお休みして‥‥
タイトルカップに出させて頂くことになりました。

タイトル名はISLAND。
パートナーは色々考えた結果最終的に玖音になりました。
デッキを手にしてから1週間もないところでの博多大会。
まさかのまさかの繰り上げで村山さんと決勝へ。
敗北‥‥。
その時から私とリンネの戦いは始まってました(わかる人にはわかるネタ笑)

そして金沢、仙台と各地のリンネにやられつづけ‥‥
仙台で私は心に決めたんです。


リンネだけを倒すデッキを作ろうと ←

他のどんなキャラにも負けて構わない。
でもリンネだけには負けたくない。

闘志をメラメラと燃やしながら、ブシロード様にもお手伝い頂き‥‥
藤邑流のリンネ対策デッキを作り上げたんです。


そして迎えた東京大会。
タイトルカップ1戦目。

「カードは裏でもわかる。どうせリンネなんだろう?」

そう思いつつじゃんけんを済ませ、いざ!!!




!!!!!!!リンネじゃない!!!!!!!


何よりも‥‥
相手はまさかの‥‥玖音でした。

まさかのまさかのまさかのまさかの
ミラー対決。

心の中で雄叫びをあげ、手元の5枚を見て更に雄叫びををあげいざ勝負。

結果負けてしまいました。

しょんぼり。
でもわりとすぐに心を入れ替えられたのです。
なぜならわたしの今大会の目標は

リンネを倒す事だから。



第2戦目

ようやく来ました。
彼女が顔を見せました。

そうリンネです。


待ってたよ。君を待ってたよ。
幾度となく対戦を重ね、リンネデッキを常に持ち歩き時間さえ許せば一人対戦をし常に玖音対リンネで回してきた。

動きだってこの中身のない頭に少しは入っている。


試合の流れは優勢(だったと思いたい笑)
次のターンで絶対に決める。
山札もたくさんある。

その時そう思っていた自分を‥‥
殴りたい‥‥←



相手の攻撃でじわりじわりと削れていく山札。

大丈夫、今日という聖なる日
まだわたしの手札にはパートナーはいない。
どこかでレベルアップをし次のターンや!!!!!!!


‥‥‥‥‥‥あれ?



玖音さん?レベルアップまだしないの|д・)???


そろそろでてきてもいいのよ‥‥?























ボトムでした‥‥。

人生2度目‥‥。




こうしてわたしのWGP2016は幕を閉じました。


もうね、これが今のわたしの実力なんです。
思ったより心が荒んでなくて←
切り替えもできたのは。
やりたい事が全部やれたから。

リンネにやりたい事、私なりに出来た。
その上で私がその時の流れを持っていなかっただけ。


すごく熱くなって沢山玖音と向き合って。
本当に楽しいWGPでした。

後悔があるとしたら、玖音を私の力でももう少し勝たせてあげたかったなぁって所です。


全ての大会を終え、改めてChaosの楽しさを実感し次の目標も見えてきました。

大会を通じて今回も沢山のプレイヤー様達と対戦させて頂きました。
学ばせていただくことも沢山ありましたし、みんな心の優しい方々だから気持ちよくプレイ出来ました。

本当にありがとうございました。

私は口を開けば殴りたい、勝ちたい、
ばかり言ってるけど‥‥笑

でもね負けた試合でも収穫は沢山ありましたし
何よりも、玖音と一緒に組んで戦えて楽しかったし‥‥
Chaosプレイヤーさんと沢山お話が出来たこと。

それが何よりも嬉しかったです。



今日からまた修行の日々が始まります。
次はどんな風に展開していくかはまだ未定だけど、とりあえずは手元にあるシャルル、玖音、リンネで年末年始1人対戦しようと思います。


長々とした文章になってしまってごめんなさい。
ここまで読んでくれてありがとうございました。




対戦に夢中になりすぎて写メ何も無いんだ‥‥


あ!おぐおぐさんに可愛すぎるクリスマスプレゼント頂いたの☺️
嬉しすぎるようう!!!
優しいくていつも頼らせて頂いてます先輩です。

{26E8F336-D46C-4818-97CD-4304FF59F0FA}


クリスマスプレゼントを届けてくださった方もありがとう(;_;)
顔を見に来てくださった方々もいらして感激‥‥
{52FC25D2-0CCD-4984-AEC0-243680D68ED7}

こんな素敵な日に会いに来てくれて本当にありがとうございます。
バタバタしてお話が沢山出来なかったけどまたいつかお話させて下さいねつながるうさぎカナヘイハート


少し前まで暖かかったのに、急激に冷えてきたので皆様体調崩さないでください!

それでは、また更新しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー(*๓´˘`๓)

ここ最近めっきり寒くなりましたが‥‥
皆さん体調など崩されてないですか??



わたしは先日大阪に行ってまいりました!
そう!EEEに出させて頂きました(*´ο`*)

初EEEなのと、初!人前でソロで歌う🎤
というはじめてづくしなのでした!

うはぁあぁああ
緊張したぁ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💦💦
なかなか一人で歌うことって無いのでドキドキしっぱなしでした。

セットリストは‥‥

🎤六甲おろし
🎤Gift of Magi
🎤恋色☆アラモード

でした(*ˊ˘ˋ*)♪

六甲おろしは‥‥
まさかの全員歌唱!ってくらいみなさんが歌って下さってとても嬉しかった(;_;)(;_;)
本当にありがとうね😭
歌う曲決める時六甲おろし歌ったら?と担当の方に言って頂けて‥‥EEEで六甲おろし!?と思ったけど、でも心のどこかで歌いたくて笑
いざイントロはじまったらみんな爆笑
みんなが歌詞知っててくれて感動☺️

Gift of Magiは‥‥
去年脳内彼女様から発売されました賢者の贈り妹という作品の主題歌でね。

初めて聴いた時すごく衝撃的だったの。
激しめなんだけどスッと耳に入ってくる私の大好きな曲調で。
ずっとずっと聞いてました。
まさかこうして歌わせていただく機会があるなんて!感激でした。
皆さんも盛り上げて下さって。
最後の最後で堪えられず涙をおさえることが出来ませんでした😭
おじいちゃんに人前では泣いちゃダメ!って言われて育てられてきたのに‥‥笑

でも本当に幸せな時間でした。


そして恋色☆アラモード‥‥
大野まりなさんとまこちゃんと壇上にあがりみんなでワイワイ!
真ん中でわたわたしてるまこさんが可愛かったゾ笑
この曲も前にイベントで歌わせていただいた以来だから久々だったー!!
でも相変わらず可愛くて盛り上がる曲で‥‥みんなも打ってくれてとても嬉しかったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


こんな3曲でした!

まこちゃんのステージも可愛くて初々しくてとても良かったしまりなさんのステージは面白い!可愛い!かっこいい!感動!のオンパレードでした。

こんなに素敵な先輩、後輩とステージに上がれて幸せでした。
来てくれた人、電波で応援届けてくれた人
みーんな!ありがとう(*๓´˘`๓)


さぁ、この日の衣装や髪型は‥‥


{32BF1966-C9A4-480E-B4D4-C449D242280D}


ユニフォーム&少しアイドルさんぽいへそ出し衣装!
に片方だけもこもこで結んでましたー🎀🎀


{F284B26D-756E-4A96-A0B9-0BB22FAB8581}
最後にアトリエピーチステージのみんなでお写真📷エロージョンの皆さん面白かったなぁ💭



{1B9C613F-0867-4E83-A3D1-D3C15A25BD3B}差し入れも!
本当にありがとうございます(*´ο`*)♥
CDも頂いちゃった(*ˊ˘ˋ*)♪
早速iPhoneに入れましたぞおおお!!


{BC367479-D489-440F-9465-FFDE72341EA4}
そしてこの551は‥‥
最後新大阪駅でもん先輩どうぞ!!って綾音まこちゃんがくれたの(><)
豚まんとシュウマイ!!!しあわせ!!!
心の優しい後輩ちゃんでこざいます😌💕


本当に素敵なステージに立たせていただけて嬉しかったです。ありがとう。
歌‥‥やっぱり楽しいね。
もっともっと歌も歌わせていただけるようにお仕事がんばるぞっ!!!







☆おまけ☆

私こうやって太ももの間に腕挟む癖があるんだけど‥‥
調べたら寂しがり屋がよくやるらしいよ!


だから寂しくさせないでください。

なーんてね!笑

{440B8002-918D-4838-88A9-372EEEE9F371}


てなかんじ!
EEE本当にありがとうございましたあああ!!!!


 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。