2017-06-18 18:47:56

今日は、鈴鹿ツインサーキット

テーマ:イベント

4人のお客さんと遊びに行ってきましたo(^o^)o

 

IMG_20170618_180437.jpg

 

コペンのNさんは今日がサーキット初走行!

 

楽しんで頂けたようで良かったです(o^-')ok

 

DSC_5333.JPG

 

つっこみ隊長!Nくん!

 

どうもクリアが取れないようで、タイムは伸びませんが、ブレーキや足の

セッティング方向は確認できたようなので、良かったです!

 

DSC_5334.JPG

 

じぃじぃ号!イキリ大将ドライブです!

 

そうです!プロサク選手権に一緒にでるので、練習走行です!

 

初FF車やけど、バッチリコントロールされてました(o^-')ok

 

DSC_5321.JPG

 

久々登場のこうたろうです。

 

タイヤがへちょ過ぎてどうにもならんようなので、プロボックスのお下がりの

 

ネオバをプレゼントする事にしました(笑)

 

みんなで走りに行けて、楽しかったです!

 

次回は、7月9日日曜日 モーターランドスズカ 予定です!

 

 

番外編~~!!!

 

ドリフトコースに向かう車から、やたらニコニコしながら手を振る青年が!!

 

おおっ!タクミくん!

 

こういうとこでちょくちょく会うなぁ~o(^o^)o

 

DSC_5339.JPG

今日は、アメリカ人にドリフトコーチングするそうです!

 

32タイプM 懐かしいけど、今や稀少車!

 

ぶつけないように気をつけてね~!

 

 

 

 

AD

フジムラオートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。