2017-05-24 20:30:00

HKS ハイパーチャレンジ in 岡山国際サーキット

テーマ:イベント

今年、2戦目のハイチャレ

 

今回も、お客さんとスタッフと5人で参加してきました!

 

IMG_20170524_095201794.jpg

IMG_20170524_095201830.jpg

今回のお題は、フロントタイヤを太くしてみよう!

前後同サイズのアドバンA052 295/35R18

10.5Jx18 +15 の通しで装着してみた!

DSC_5096.JPG

明らかに出てます(笑)

 

コーナーや縁石で擦らへんか?

最近やってみてる、ブレーキ残さない走法には合ってるかも?

とっても楽しみにしているのに・・・

IMG_20170524_063214313.jpg

なんでや!

ウェットやったら、せっかくのワイドタイヤの御利益がわからへんやん!

 

今のところドライやけど、今日は、タイスケが変で、午前中の走行無し・・・

 

時間はあるので着々と準備

ゼッケンはよろしく!

IMG_20170524_094210129.jpg

よろ きーちゃん

IMG_20170524_094231931.jpg

しく(笑) キャロット号

トランスポンタは右のガラスね~

IMG_20170524_094339241.jpg

ドアに貼ってあるし(笑)”しろボン”

QSTARS(GPSロガー)もセット完了!

IMG_20170524_094948995.jpg

グズタ86

 

いざ!1本目!走行前から本降りに・・・

ウェットやったら、すぐ帰って来るで!

と言ってスタートしたけど、結局ノンストップで30分(笑)

 

だって~楽しいんだもん~o(^o^)o

 

ただ、路面の何が浮いてるか知らないけど、車はどろんこ・・・

IMG_20170524_132619649.jpg

IMG_20170524_132649338.jpg

2本目もじゃじゃ降りやったけど、30分きっちり走って

 

いや~楽しい(^o^)v

 

雨のため、3本目に予定されていた模擬レースが無くなり

2本目の結果がレース結果となりました!

IMG_20170524_150453436.jpg

宮田っす!クラス2位!おめでとうございます \(⌒▽⌒)/

 

次回は10月18日水曜日です!

 

みなさん!ご一緒しましょう!

 

今から予定空けといてよ~(^○^)/ 

 

あっ!その前にロケットダンサー走行会が9月24日に有るしね~

 

エントリーお待ちしてますよ~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フジムラオートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。