2016-08-28 20:02:10

プロサク選手権 美浜ラウンドも楽しめました!

テーマ:プロサク

朝イチはウェットでしたが、みんさん着々と準備進めて、

IMG_20160828_084025063.jpg

我らがじぃじぃ号もさりげに準備完了!

IMG_20160828_084141237.jpg

 

練習走行、予選と走っている間に路面もドライになり、いよいよ決勝!

 

スタートドライバーはこうたろ

 

IMG_20160828_145204925.jpg

 

90分で何周廻れるか!

3人で一生懸命走って 結果は総合7位 クラス4位でした。


 

今回の改良もええ感じやって、カメラマンの方にも

「フジムラさんとこのん、ええ感じで曲がってますね~」

って言うてもらえましたし!


次回はいつ?どこで?なのですが、まぁ、またある時はHさんから連絡あるでしょう(^ー゚)ノ


次回があるなら、上位を目指してじぃじぃ号を進化させたいと思います!

無くてもやっちゃうかも?(笑)

今回も楽しかったので、走って良かったです(^^)d

AD

フジムラオートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。