2016-02-11 12:52:43

いつも使っている香水♪

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコ


今日は、藤村が最近使っている
香水を紹介しますキラキラ


photo:01



こちら晴れ


エクラドゥアルページュという名前のものです~音譜


この香水を買いに行った時
元々は別の香水を買う予定だったのですが
たまたま目の前に置いてあったこの香りに一目惚れしちゃいましたラブラブ!


大人すぎず、子供すぎない香りで
男性の方も使えそうな香りなんですよべーっだ!


香りも強すぎないので良いですキラキラ
ちょっと消えるのが早いですが
こまめにつければ問題なし晴れ


皆さんは、香水をつけている女性は
お好きですか?にひひ(笑)


それでは~パー


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

藤村あさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

香水ですか~
正直言って電車の中でプンプンとかすれ違いざまに強烈な香りなんてのはちょっとだめですけど・・・
きっとあさみちゃんだから、ほのかに香ってくる優しい香りの香水だと思います。
そういうのはいいですよね、大人の感じがします(^^)v

2 ■無題

こんにちは。
エクラドゥアルページュ
おとなぽい響きのある
香水名ですね。
セーラームーンの香水が
話題になったことがありましたが、
あさみさんには合わなかったのかな。

香水をつけた女性、
そのひとしだいかと。はい。

1 ■無題

香りがきつ過ぎずナチュラルな香りなら大丈夫~あさみちゃんが買ったその香りでうふふって微笑んだら…無敵♪笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み