2010-05-28 18:15:53

ストローで飲む○○

テーマ:ブログ
こんばんはニコニコ


今日、面白い飲み物を
発見しましたひらめき電球


それは、これです!キラキラ






コーンの冷製スープ晴れ


このスープ、
ストローで飲むんですよヒヨコ


冷製スープって、
スプーンで飲むものと思っていたので
ストローで飲むという事に驚きましたチョキ


他に私がこのコーンスープを買った理由は
牛乳1本分220グラムのカルシウムが
入っているという部分に
惹かれたからなんですラブラブ!(笑)


お味は少し薄めですが、
さっぱりしていて飲みやすかったですラブラブ


小腹足しに手軽に飲める
オススメなドリンクでした~べーっだ!


それでは、お返事いきま~す音符


ラブラブ 解放~!!

>テキサスバーガーが3個
>・・どなたかひとつ多めに注文でしょうか
>開放感あふれる写真ですね。

これは、友人3人と食べに行ったので
みんな1つづつ食べましたよ音譜
確かに、写真の手の部分だけ見ると
2人しかいないように見えますね~晴れ


>このアメリカ的バーガー、全部で
>4種類あるの知ってましたか?
>店舗限定で先行販売して
>そのうち3種類は食べましたよ~♪

知っていたのですが
実は、テキサスバーガー以外
興味がなかったのです…得意げ(笑)


>あざらしくんはお元気ですか?
>最近あさみちゃんにかまってもらえなくって
>寂しくしてるんじゃないですか?

呼びました?僕のこと?
こんな僕の事を
気にしてくれてありがとうございます~
最近、沢山かまってもらってます
僕は、きなコロ君が
全く音沙汰なくて心配です(笑)


>あざらし君のようなつぶらな瞳…
>たぶん、していると思います。
>獲物(好物)を発見した時とか。

本当ですか~!!
私はあんなに丸~い大きな黒眼ではないので…
ディファインのコンタクトをしてあざらし君の目に
近づけようかな~なんて思っていますひらめき電球(笑)


>テキサスバーガー☆
>2回食べましたぁ
>美味しさに感動しました(^^)


やはり、テキサスバーガーが
一番美味しいですよね~ラブラブ!


ラブラブ 私の日常

>研究内容は「形状記憶合金アクチュエーターの製作」

>だったかなぁ?もうずーーーっと
>昔のことなのでうろ覚えです(笑)

すごい!ラブラブ!
とっても難しそうなタイトルですね!!
私もそんなカッコいいタイトルをつけて
卒論書きたいけれど…
無理ですにひひ


それでは~パー


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

藤村あさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

なるほど、ジュース感覚でコーンスープが飲めるっていいですよねぇ
多分出ますよいろいろと、ストローで飲むスープシリーズ
コンソメスープとかトマトスープとかタマゴスープとかオニグラスープとか!?
ストロー詰まりそう(笑)

そういえば最近あざらしくんはちょくちょく登場しますよね!
確かにきなころくんの近況が気になります(^O^)/

アクチュエータとはエネルギーを与えることによって動作させる機構(たぶん)のことを言いますが。
要はロボットのような
私は4年のときは毎日蜘蛛のような動きをする超小型のおもちゃを毎日研究室で作っていました(^_^)v
でも、卒論の中間発表の日、寝坊で遅刻して絶望的な気持ちになりました(x_x;)

2 ■無題

スープをストローでですか?
驚きですね…
ただ、美味しそうなので飲んでみたいです♪

1 ■無題

こんばんは。
コーンの冷製スープ、どうもイメージ的には
やけどしそうな・・冷たいのは
わかるのですが、パッケージを見るとw
カルシュウムは大事なものですね。

お返事ありがとうございます。
あさみさんが2個食べたのかな・・て
もちろん冗談ですよ。
マック夏限定メニューも楽しみですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み