*なかなかレアな並びの予感*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)


{ACFF93E8-71C0-4829-9095-49FC2B61EBCB}


まだまだ秘密のことが多いけど、、
放送をお楽しみにとしか言えないけど、、
それはそれなんだけど、、


久しぶりのアイドルお宝くじさん楽しかったです〜(^_^)!!!!!
呼んでいただけてすごく嬉しかった!


なんか新体制になる度に出させていただけている気が、、する!
今回も呼んでいただけてるということは、、
paletが新体制になったということを知っていただけて、、
少しでも番組盛り上げられるかなみたいな期待を込めて、、
呼んでくださっているということで、、
すごくすごくありがたいです( ; ; )!


ペインターのみんなも急遽だったのに、、
予定を空けて申し込んでくれて、、
参加してくれた方々とかもいて、、
直接お礼は言えなかったけど、、
ここで言わせてください!
来てくれてありがとう〜〜!!!!!


paletの曲は、、
バラードももちろんたくさんいい曲あるけど、、
paletの代表といえば応援歌で、、
それには私たちの気持ちもだけど、、
みんなとの気持ちのキャッチボールが一番醍醐味だから、、
今日もそこにみんながいてくれることですごく助けられたよ(((o(*゚▽゚*)o)))!


そして他のアイドルグループのファンの皆さんも一緒に盛り上がってくれてありがとうでしたっ!


ちなみに今日の楽屋でのわて。
頭に何かを指しています。
何でしょう。

{52F8C021-F831-41F5-84F4-0491FA0B696D}


正解は。

{AC12A87B-EE51-49EF-8BAA-B80FC24A731A}

(逆光であんまり見えないけど

正解はくし。
理由はあれ。
くるりんぱして髪飾りを付けるとわりかし頭皮に刺さりがち。
私は安心感があるのが好きなので。
取れるくらいなら頭皮を痛めたいタイプ。
その結果の人前に出る前楽屋では浮かせているというわけです。
きりりっ。


{693ABDB2-9423-482C-913B-30B18E3D4740}

 

あとは皆さん!
放送をお楽しみに!であるよ〜〜!!!!!


ちなみに今日は昼からレッスンをウンウン言いながらやってきました!
アイドルお宝くじさんのリハもしつつ、、
ワンマンの打ち合わせもはじめつつ、、
7日の定期公演の確認もしつつ、、
といった、、
この先が楽しみなことばっかりでハッピーです(´-`).。oO!


もっともっと新体制のpaletが広まってくれますように〜〜!!!!!

{99517DE5-AA40-419A-A339-53FDE7B1F7AD}


あっ、、
おまゆさん、、
復活しました、、
ご心配おかけしました、、
朝は心配目だったけど、、
午後から割と元気になってて安心したまる、、
みんなもご安心してね〜〜!


今日はおうち帰ったらすぐ寝たいなみたいな気分(((o(*゚▽゚*)o)))!
最近よく食べてはいるのですが、、
さくらフラペを飲んで帰りたいなと、、
思います、、!きりりっ!

!!!information!!!

☆イベント情報

新体制初ワンマン
***3.26 渋谷マンウトレーニアホール***

新体制となりパワーアップした私たちの初ワンマンが決定しました。
早速のマウントレーニアホールということでレーニアを8人で駆け巡りたいです!もう早速予定は開けて必ず来てほしいです!よろしくぅ!
昼間はワンマン!
夜はメンバー考案のイベント!
いちにちずっとpaletに捧げてください!


palet Tuesday Night
***2.7/2.21/3.7/3.21 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
3.7/3.21→楽しいことするよ〜〜(ぽわ〜〜ん
日々パワーアップするpaletを目撃せよっ

FC限定いちご狩りバスツアー
***4.2 バスツアー***

久しぶりのバスツアー!開催決定!
この機会にFCに入ってみんなでイチゴいくつ食べられるか勝負しましょう〜〜


イベント
***5.13 初台DOORS***

内容!未定!ただし楽しいことまたやるっぽいのでお楽しみにぃ〜〜!


!!!!!!!!

また明日ね(*・ω・*)