*余裕を持って生きたいわ*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{05FEE372-60EC-42BD-8341-6F72739E16D5}


暖かい日は涼しげな画像を貼ってみようかなぁとお願い

雪国ですなぁ、、
雪が少し懐かしい、、
寒すぎたけど、、
人って忘れてしまうものだよね、、
毎年「こんなに寒かったっけ?」とか、、
毎年「こんなに日が暮れるの早かったっけ?」とか、、
常に温暖化で暖かくなってるはずなのに、、
そんなことを忘れてしまいがちである、、

今年も当たり前のように12月になり、、
当たり前のように今年もあと1ヶ月となった、、

あと30日もない中で2016年に何を残せるでしょう、、
あと30日もない中で2017年に何を繋げられるでしょう、、

って思うけど、、
でっかい気持ちでいることはいいことだと思うからそういうつもりで日々を過ごそうと思うキョロキョロ



気持ちはとっくに来年だって見据えてるわけだしね(´-`).。oOキラキラ

まだまだ言えないこともいっぱいだけど!
だから不安にさせちゃってるみたいなところもあるかもだけど!
でも私の気持ちはいつも変わらず一番近くにある目の前のことをひとつずつクリアしていくタイプだから!

まずは年末ライブ!だね(^_^)ハート


{05BCCEFF-41E6-443F-8EF2-F82DC94C94AF}


年末ライブ気合いを入れるために勝負の赤ネイルしてきましたん照れ


手は白にしようと思ってるから!
見えないところで気合入れておこうかなって!
キラキラ加工してるけど実際、赤にオーロララメも混ざっててかわいいんだ!
親指にはゴールドのハートパーツ置いてもらったの!
、、みんなが直接見れる機会は確実にないと思うんだけど、、()


藤本がライブでテンション上がって靴は脱いだとしても、、
靴下まで脱ぐとは思えないし、、
靴を脱いだと言っても今までも脱げかけたから邪魔になって脱いで投げ捨てたことはあったとしても、、
自分から脱いだことはないしな、、
当たり前か、、( ◠‿◠ )アップwwwwww




{1EAC7E34-0F47-45BC-98FA-0B62F730AC73}


あと最近はインフルエンザとか、、
普通に風邪とか、、
流行ってるらしいよね( ; ; )タラー

みんな引いたりしてないかな?????
この時期寒暖差激しいし、、
きっと引いたら長引いちゃうから、、
手洗いうがいビタミンC!!!!!
って感じでこの3つを守って生きていこうね!


〜ここから消えたので2回目の執筆です〜

でも手洗いうがいってとっても大事だし藤本ママにもそう習って生きてきたんだけど!
幼少期にあんまりにも清潔すぎるくらいな環境で生きていると菌への免疫が少なめになってしまって身体が弱くなってしまったりするらしい!
ので!
藤本家は泥んこ遊びもさせてもらってたし!
お外でごろりんっていうのも許してもらってた!(TPO大事)


まぁとか言いつつ、、
どれもこれもママかパパがいる時だったわけだけど、、
友達と遊んだ記憶小学校の頃2回しかないな、、
(リアル)


習い事とか色々させてもらってたから!
でも私は友達と遊ぶより習い事の方が好きだった!
そしてその分パパママが夜にたくさん遊んでくれてたんだよね!


そんな藤本家のレアエピソード。

ある日ミニゆいちはテレビを見てキャンプへの憧れが強くなりました。
ホームセンターにお買い物に行く藤本家、、
そこでミニゆいちはキャンプのテントを見つけました、、
「おとーさん!おかーさん!あれ!欲しいの!あれで寝たい!ねぇ!キャンプしたい!」
おとーさんは言いました、、
「いつキャンプに行くの?行くタイミングないでしょ?」
おとーさんはアウトドアが好きなイメージはありません、、
「やだ!あれで寝てみたいの!お願い!」
おとーさんは引き下がりません、、
「ゆい、あれで寝ても背中痛いんだぞ?まずどこに立てるんだ?」
そこで無敵おかーさんの登場です。
「あら!いいじゃない!買いましょう!お母さんも寝てみたいわ!!!!!」
おとーさんもびっくりな流れです。
「いやいや、だからどこにあれ立てるんだ?????」
おとーさんも大慌てです。
「そうだ!庭に立てればいいのよ!それだわ!!!!!」
おかーさんは何を思って庭にテントを立てるのでしょう。
ご近所さんもびっくりです。
子供心におかーさんは何を言ってるのかなと思ったけれど、寝てみたいという夢はもう少しで叶いそうです。
ミニゆいちも頑張って同調します。
「そうだよー!そうすれば完璧だよー!!!!!」
女二人の家族のパパはきっとどこでもこんな感じですが、パパに決定権はないので買うことに。


後日。
庭にテントを立てるより、、
少し木が茂っているウッドデッキのところが良いのでは、、となり、、
謎にウッドデッキ上にテントが張られました。


寝ました。

ウッドデッキの木が痛かったです。
暴走族のバイクの音が怖かったです。


数十分して家族揃ってお家に帰ってきた。
それ以降そのテントとは遭遇していません。

そんな一夏の思い出ですニコ


{F13DC85D-1904-4488-AD80-56BEC3D2E6D0}



みんなのおうちにも変わったエピソードありますか?????

ママの変わったくせとか。
パパの謎なルールとか。

よかったら教えてください!!!!!
以上!!!!!
 

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Thursday Night星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
10.27/11.10/11.24/12.8ニコニコ

10〜12月のクールにも定期公演させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
曜日も金曜から木曜に変わりまた新しい人たちも来てもらえそうでわくわくしていますお願い
計4回の公演どれも最高にたのしみましょう!!!!!


音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ